アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 04話 理科登場で隣人部に波乱が…?

新キャラが一気に三人も登場!!

まずは隣人部顧問・マリア(10才)。
夜空に騙されて顧問をやってる可哀想なおバカな幼女…。
このうざさはいつもの井口って感じでイイネ。

小鷹をずっとストーカーしていた幸村も部員へ。男の娘><
バカテスの秀吉みたいに喋り方が男っぽくない感じだからもう女の子にしか見えねぇ…。

どうでもいいけどメイド服着たときは化粧してるのか唇も描きこまれるっぽいね。一部作画ミスっぽいのもあったけど。
haganai042.jpg

そして今回のMVPキャラ…というかあまりにもインパクトが強すぎて上述した二人の印象が薄くなってしまった酷いキャラクター性を持った理科が登場w

ZZ「うぇええへぇええ俺様自慢のハイメガバズーカの味はどうだ!2号機!?」
2号機「うぅぅぅ…ZZの太くて固くて大きいのが…ぼ、僕の奥に当たって、しゅ、しゅごいよ~!!」
(以下略)
haganai043.jpg

まさかのロボ×ロボ…。名演技も良かった。

強烈なキャラクター性を持ちながら積極的に小鷹にアタックをする理科を見てもやもやし始める夜空、星奈、幸村…。
理科の隣人部加入は波乱を呼びそう。

しかし作画が怪しいなぁ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/10/28 19:10 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(2)
作画の質が落ちてきた気がします…やはりこうなるか…。
[ 2011/10/28 21:09 ] [ 編集 ]
返コメ
>>Gimletさん
キャラデザ的にも作画に負担がかかりそうですし、仕方ないことなのかもしれませんね…(´・ω・`)
[ 2011/10/29 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
339位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。