アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】

【ブログ】
ウチのブログに来る人が多い記事。

・KTV-FSPCIE関連
・ぜったい遵守
・ぜったい絶頂
・SISTERS
・本の感想
・CDの感想

来るのが抜きゲー関連ばかりワロタ。 いや、普通に嬉しいです( ・`ー・´)
KTV-FSPCIE関連で来る人多いのはありがたいけど、aviutlの記事は自信が無いので色々書き加えたり。
本だとかCDの感想も意外と検索してくる人いるみたいなのでぼちぼち書いていこうかな。


【Rewrite】
フルコンプリートしました。
いつもの感想レビュー記事は現在書き途中…。

……これディスってんの訓練された鍵厨かライター嫌悪厨くらいじゃないの?
もしくは自分自身がロミオ厨予備軍なのか…?

不評な理由もわかりますし、イマイチだと思う所も多々ある。 だけどそれ以上に面白かった。
まぁクドわふたーでさえも(ラストは)絶賛してる自分なので信用ならないかもしれないけど神ゲーでした。
少なくともG線は超えた。

なんだろ、星の誕生とか生命の進化とか外宇宙進出だとかブラックホールのなんちゃらとか、そういうやつのドキュメンタリー映像だとかちょっと難しい本とかも昔好んで見ていたしそういうのも影響してんのかな。

でもマッピーは滅びるべき。


【次やるゲーム】
さて、色々あるけど僕は自由時間が少ない。

・CROSS†CHANNEL
・Ever17
・星空のメモリア
・your diary

ホントはCROSS†CHANNEL……と行きたい所だけど羽休めにyour diaryやろうかな。
Rewriteの余韻も残ってるし、CROSS†CHANNELはもう既に神ゲーなので今プレイすると勿体無いような気がするw

関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/11/16 02:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
どこが面白かったと聞かれても分からないですが、ストレスがたまったのは覚えているので、ゆとにゃんのレビュー楽しみw
[ 2011/11/16 19:29 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
自分もマッピーは苦痛でしたが、内容的には特にストレス感じませんでした…。
やはりライター的な問題なのでしょうか。
[ 2011/11/16 20:32 ] [ 編集 ]
C†Cをやって一緒に信者になりましょう。
ゆとにゃんが面白いと言うならリライトワンチャンか…。
[ 2011/11/16 23:35 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ATさん
賛否両論のRewriteでかなり楽しめたので、多分CCは神ゲーを超える気がしますw
[ 2011/11/17 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
416位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



