アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中出し孕ませ新薬調査 レビュー的な感想的な何か

中出し孕ませ新薬調査[アダルト]
中出し孕ませ新薬調査 [アダルト]

★★☆☆☆

シナリオ:D
テキスト:C
音楽:C
グラフィック:C
キャラ:C
萌え:D
演出/システム:C
感動:E
エロ:B
総評:48

そこそこ放置してた時期もあったもののようやく終了。
低価格抜きゲーとしてはまずまずだと思います。

【ストーリー】
避妊治療薬とえっちな薬がごちゃごちゃになっちゃって、それを仕分けするために試薬していく…という話。
えっちな薬とはただ単にえっちになるだけではなく、酷い時は分裂したりするレベルのご都合主義的要素もw

まぁ実際ストーリーはあって無いようなもの( ・`ー・´)


【テキスト】
特にクセは無い…いつものsealって感じ。
えっちシーンテキストは自分には結構あってて良かったです。


【シナリオ】
攻略法…って程でもないけど同じキャラ3回選ぶと個別√で各キャラ2回ずつ選ぶとハーレム√。
選択肢が分かりやすいのはイイネ。

サクサクっと終わります。


【キャラクター】
ひかり ★★★☆☆
med01.jpg
巨乳、ツンデレ、幼馴染。
えっちの時の淫乱っぷりがすごく良かった。
このゲームではナンバーワン。

千憂 ★★★☆☆
med02.jpg
ブラコン過ぎる妹。貧乳。
積極的なアプローチとえっちさが良かった。
でもなんで途中で巨乳になった……(´・ω・`)
他が全員巨乳の中の貴重な貧乳だったというのに!!><

澪 ★★☆☆☆
med03.jpg
お姉さん系。
悪くはないんだけど、テメーはおれを焦らし過ぎた(どれだけえっちなことをしないでいられるか、みたいなのを何日もかけて延々とやってた)

桜子 ★★☆☆☆
med04.jpg
あんた攻略できるのかwwというくらいの空気キャラ。
一応熟女系…? そこまで悪くはないけど、空気。


【グラフィック】
絵にちょっとクセがある。自分は嫌いじゃなかったけど、苦手な人もいるかも。
えっちの時の口の唾液が糸引いてるみたいなのがすごくエロい><


【システム】
いつものseal。


【音楽】
OPは耳に残ってるけどそれ以外は特には。


【えっち】
結構アブノーマルえっち多めですが、そこまでどぎつい感じでは無いので取っ付きにくいわけではないと思う。
絵が嫌いじゃなければワンチャンあるかと。実用性高い。

えっちシーンは…ひかりと千憂は6回。澪は5回。桜子は2回(実質1回)。ハーレム1回。
合計20シーン。

結構お世話になったシーンも多かったです。


【感想】
低価格だけど案外悪くないかも?って感じですね。
ただ低価格故の作りだし、キャラの印象の薄さや全体的なクオリティに関しては物足りない部分もある。

まぁパケ買いしても損はしない…はず?w
ひかりいいよひかり。

…スクショは一応エロ伏せたけど一番上のアフィ画像では普通に映ってるからあんまり意味ないなw



PCゲーム seal best collection2 -エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧!!-PCゲーム seal best collection2 -エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧!!-


同人

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/11/21 01:55 ] ノベルゲー レビュー・感想 エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



