アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】スクライド

【スクライド オルタレイション 前編TAO 感想】
初見だったけどキャラ名覚えたら大体行けた( ・`ー・´)

まぁ基本的にはカズマと劉鳳のライバル同士のバトルがメインで描かれてましたが、そのバトルシーンがかっこいい。
君島の形見の銃を使ってアルターにするシーンは熱かった。

でも、かなり端折っていたからカズマの成長過程がイマイチだった。
C-からいつの間にかSへ…。 輝いてる状態になってるならまだしも、最初の状態でそこまで強くなってたのかよw

端折られたキャラの中に気になったキャラもいたような気もしたので本編も見てみたい。

扉を開ける→ブリーチで言う卍解みたいなもの?
とりあえずあれだ。昔のクーガーのアルターが足だけだったのに今では全身がアルターだったからカズマも扉開けまくってればその内…と予想。

適当に書いたけど、すごく面白かったです。 
あと曲も良かった。戦闘シーンが盛り上がるところはこれでもかと盛り上げてくるジャズ系の曲がいい。

刻み込まれてしまったのでアニメ版ワンチャン><


【CD】
今期アニメで買ったCD…。

・HIGH POWERED/スフィア (イカ娘)
・残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達作り隊 (僕は友達が少ない)
・MEMORIA/藍井エイル (Fate/Zero)
・oath sign/LiSA (Fate/Zero)
・Light my fire/KOTOKO (灼眼のシャナ)
・君の中の英雄/栗林みな実 (ガンダムAGE)

多分今期は今までで一番主題歌CDを多く買ってる気がする…。
実際いい曲多いから仕方ないけどね!

あと12月発売のI'll believeも加わる。

久しぶりにCD感想なんかも書こうかと思ったけどまた今度。


【your diary】
ゆあ√終わって現在紗雪√突入。

このゲームあれだ。萌えゲーと見せかけた抜きゲーだ。
ストーリーは普通すぎて残念だけどえっちシーンの濃厚さで全てが許せる。
毎回前戯からじっくりするところは何気に評価高い。

シーン数は各キャラ4回みたいだけど、1シーンで他のゲームの2倍くらい濃厚だから…32シーン分は楽しめる。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/11/26 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
君の中の英雄が中々良いですね。
エロシーン32シーンとかやばい
[ 2011/11/27 00:15 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
君の中の英雄はイントロが神曲過ぎますw
1シーンがここまで濃厚なゲームは初めてでした。
[ 2011/11/27 14:23 ] [ 編集 ]
スクライドで何が面白いかって言葉にできないというか、ただただ熱いとしか言いようがないというかw
「僕の玉がー」の橘あすかさんなんかも巻きが入らなければ、すごく目立つキャラだっただけに惜しいところもありました。
でも、面白いと言ってもらえてうれしいです。
[ 2011/11/27 21:43 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ATさん
ただただ熱いって感じですねーw 
玉の人もアニメ版だったら結構活躍してそうでしたね。闘いもバッサリ切るんじゃなくて中途半端に入れてきたから尚勿体無い印象を受けました。
[ 2011/11/28 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
307位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



