アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 11話 征服王最高!!!!

いきなりのライダー来襲!!…と思ったら…?え、酒樽?w
fatezero1101.jpg

まさかのサーヴァントの飲み会w
fatezero1102.jpg
fatezero1104.jpg
アーチャーさん、美味い酒とグラスまで持ってきてくれてワロタw

3人の王が聖杯を求める理由を語り合う。

アーチャーは自分の物だから手に入れたい。
ライダーはサーヴァントとしてではなく、この世界に権限したいから手に入れたい。
そしてセイバーはブリテンの運命を変えたいから手に入れたい、と。

しかしセイバーの聖杯を求める理由は理想論をライダーが完全論破(^q^)
fatezero1107.jpg
セイバーは臣下を救うばかりで導きはしなかった…。 それは王ではない。 ただの小娘…。

アサシンズも登場…したものの、ライダーの盃をぶちまけて嘲笑する。
fatezero1109.jpg

それは征服王の怒りを買うことに…!!
fatezero1110.jpg
王は孤高ではない…。真の王の姿とは…!!

ライダーの固有結界が発動。
fatezero1111.jpg

彼らとの絆こそが我が至宝!我が王道!!イスカンダルたる余が誇る最強宝具!王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)なり!!
fatezero1114.jpg
fatezero1115.jpg
※この一人一人がサーヴァントらしいです。

王とは孤高にあらず!その意思は!全ての臣民の志の総算たるが故に!!
fatezero1117.jpg

蹂躙せよォオオオオ!!!
fatezero1118.jpg
fatezero1119.jpg

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
fatezero1120.jpg
fatezero1121.jpg

いや、まじぱねぇっすライダーさん…。凄まじいカリスマっぷりに痺れた。

「アーサー王は人の気持ちがわからない」…それは騎士たちの誰もが抱いていたことなのか。

ライダー激熱回でした。セイバーさんwwwwwwwwww

彼らとの絆こそが我が至宝!こんなこと言われたら一生ついて行くわw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/12/11 03:05 ] アニメ fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
248位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



