アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】

【CD感想】
私のキ・モ・チ/三日月夜空(井上麻里奈)
TomH@ck氏はOPみたいな先進的なポップスもいいけどこういうストレートなロックもいい感じ。
でもボーカルはマリーナじゃない人の方が格好は付いたかもしれない。いや、井上麻里奈好きなんだけど。
「頭来る特に憎っき肉!」ってところが特に好きw

しかし…カップリングが聞くに堪えないレベル(;・´ー・`)
なんだろ、これが原曲のはずなのに原曲と思えないと言うかなんというか。
イカ娘一期のEDは別に悪くないと思ってたんだけどね。

I'll Believe/ALTIMA
格好いいことには格好いいのだけど、良くも悪くもsatさんのいつもの曲調を黒崎真音が歌ってて、それにmotsuさんがラップでちょっかい出してるだけって感じも。
ラップ無しでも曲が完結しちゃってるのが特に勿体無く感じる。もうちょっとツインボーカルっぽい絡みがあっても良かったんじゃないかと思いました。

…微妙にディスってる感じに取られるかもしれませんが、普通に好きですw

カップリングもいいと思う。



【your diary】
今日で終わらせる。
で、16~18日くらいでクロスチャンネル。


【12月のえろげ】
たぬきそふとのめばえが気になってます。
http://www.tanuki-soft.jp/products/mebae/

体験版やりましたがお姉ちゃんが可愛い。
mebaeanna.jpg

次の抜きゲー枠かな…。
抜きゲー以外は在庫が潤沢にあるのでしばらくやる暇は無さそう^^;


【テニスの王子様】
読み直してるけどやっぱり面白い。
1冊数十分程度で読み終わるからサクサク進むし!w

関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/12/14 14:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
テニスはオオゴマ連発で中身スカスカですからねw

たぬきソフトのやつはどうも絵が苦手><
[ 2011/12/14 23:06 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ATさん
中身スカスカだけど魅せ方が上手いから面白い><

…まぁ確かにちょっとクセありますよねこの絵。
でもエロいのがいいです!
[ 2011/12/15 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
281位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



