アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境界線上のホライゾン 11話 面白すぎてやばい。

気合入れてスクショ撮りまくってみたよ!
horizon1101.jpg
ネイトちゃん可愛い。
皆様、お相手を宜しくお願い致します…!
horizon1102.jpg
ネイトの攻撃は鎖操作による割とシンプルな攻撃?

おーよしよしよしよしー!!
horizon1103.jpg

イノケンティウスさんの大罪武装の力はエリア内の敵陣営の武装(拳なども)を無力化できるとかいうチート効果w
horizon1104.jpg

なんかよくわからないけどトーリが武蔵の権限の1/4を持ってるとかで、武蔵が持ってるエネルギーの1/4を使えるとかなんとか。そしてその力を仲間たちに分配できる、と。 これによってなんとかインノケンさんに対抗。
しかしこれにはリスクがあって、トーリが悲しみの感情を持った時にその代償として……。

安心しろ!俺、葵トーリは不可能の力と共にここにいるぜ!!
horizon1108.jpg
horizon1109.jpg
horizon1110.jpg
トーリ…普段バカしてるからか、こういう時の格好よさが際立つよね。

しかしインノケンティウスの大罪武装の効果は強く、ようやく拮抗できる程度。
そこでセージュンが一騎打ちを申し出る。 大罪武装の効果を切らせるためだ。

インノケンさんはこっちに来いと言ったが…なんともまぁ分かりやすい超ゆっくり作戦w
horizon1111.jpg

瞬く間に痺れを切らしてせーじゅんの元へw
horizon1112.jpg

一方、天動説地動説の人とノリキの闘い。
horizon1113.jpg
horizon1114.jpg

天動説は自分の移動、地動説は相手の移動みたいな感じで移動と攻撃を両方こなす的な感じ?
そしてノリキパンチは3発当てると勝てるとかいうシステムらしい?
horizon1115.jpg
3発当てられれば勝てるわけだから強すぎだろー。そりゃ一発ももらわないようなスピードの奴が相手だったら勝てないのだろうけど。
で、当たり前のように勝利。

…ん?
horizon1116.jpg
horizon1118.jpg

負けー!私の負けでいいです!
horizon1119.jpg
せーじゅん可愛い><

お前の負けだ!!
horizon1120.jpg

いいか!さっきの交渉と!今ので!こっちの2勝無敗でいいなおい?
horizon1121.jpg

…それとお前…女だったらちゃんと女らしい格好をしろー!!
horizon1122.jpg
説教きたーw

更にその一方で立花宗茂VS本田二代。
horizon1123.jpg
horizon1124.jpg

微妙にネタシーンも挟みつつ…w
horizon1125.jpg
horizon1126.jpg
戦闘開始!!

実力は拮抗しているように見えたが、蜻蛉切対策をしてきた宗茂のほうが一枚上手であった。
horizon1127.jpg

宗茂が悲嘆の怠惰を用いて武蔵へ攻撃を!!
horizon1128.jpg
二代ー!起きてくれー!!

というわけで11話かなり面白かったのでスクショ多めでした><
でもまだまだ終わる気配が無いのだけどw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/12/15 03:33 ] アニメ 境界線上のホライゾン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



