アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 11話

ついに小鷹が幼い頃の友達について明かされたぞー!
haganai1101.jpg

なんか夜空によると夏祭りがあるらしい。
haganai1102.jpg

祭り…に関連してのコミケシーン。あれ、どこかで見たようなキャラが…。
haganai1103.jpg

たこ焼きめっちゃ食いてぇ><
haganai1104.jpg

最初はあんまり乗り気じゃなかったインドア派のお二人も参加。
haganai1105.jpg

祭り当日。
理科ぁあああああ!!! 水着以外は基本的に白衣+制服だったからこの格好は意外でした。
haganai1106.jpg

小鷹に浴衣似合いそうって言われて赤くなってる夜空可愛い^^
haganai1107.jpg

夜空が浴衣着てくれない代わりに小鷹の妄想の中では着てくれたよ!可愛い。
haganai1108.jpg

腹ペコシスターさん。インなんとかさんの方がガツガツ食うけど品があったはず!!
haganai1109.jpg

流石のエロ要員さんw エロアニメみたいに妙に艶かしかったw
haganai1110.jpg

夜空VS星奈で祭りバトル!
haganai1111.jpg
haganai1112.jpg
こうしてみるとちょっと仲良さそうに見えるけど…まぁ店側としてはいい迷惑だよねぇ。

これ見て案の定「はがないは痴漢」とか言ってる人がいてワロタw
haganai1113.jpg

祭りの後に花火。
haganai1114.jpg
haganai1115.jpg

夜空ちゃんが「トリプル花火!」とか言ってるのが可愛い。
haganai1116.jpg

これだけ見ると普通にただの美少女二人にしか見えない絵。
haganai1117.jpg
左男で右変態だなんて…。

最後の花火(ラスボス)は色々な仕掛けが盛り込まれていました。
haganai1118.jpg
haganai1119.jpg
haganai1120.jpg

しかし花火の火で夜空の長い髪の毛に火が!
haganai1121.jpg
つーか夜空さん花火に不用意に近づき過ぎw

咄嗟の判断だから仕方ないにしてもずいぶん思い切って水かけたなぁ小鷹。
haganai1122.jpg

(´・ω・`) まぁ興冷めやな。
haganai1123.jpg

それから夏休みが終わるまで夜空は一度も部活に現れなかった。
そして新学期。

遅刻ギリギリに現れた…夜空?
haganai1124.jpg
クラスメイト達の反応がちょっと面白いw

鈍感な小鷹さんはここでようやく夜空の正体に気が付く。
haganai1125.jpg
haganai1126.jpg

…ソラ?
haganai1127.jpg
久しぶり、タカ…

なんか感動のシーンみたいになってるけど…ボッチの女の子が唐突に大幅なイメチェンをしてきて、不良がいきなり話しかけて何故か涙流してるわけで。
haganai1128.jpg
ああ、クラスメイト達の視線が怖い><

正直ラストは失笑をしてしまったシーンでした。
夜空が髪を短くするらしいことは知っていたので、夜空が髪を短くしたら小鷹が気が付くのだろうとは予測していました。
でも髪を短くする理由がちょっとイマイチなような^^;
しかも教室でいきなり二人の世界に入ってしまう。クラスで浮いてない人同士なら問題無いのだろうけど、そうじゃないからこその違和感。

しかしようやく夜空が覚醒したわけだけど…次回は最終回!w
なんだかなぁw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/12/16 19:43 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(3)
夜空ルートみたいなので星奈は俺がもらいます><
[ 2011/12/16 20:05 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
どうぞどうぞ^^
肉に包まれてろ><
[ 2011/12/17 16:02 ] [ 編集 ]
↑のやりとうわろうたw
[ 2011/12/18 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
338位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



