アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 12話

最終回! 前回の続きから。
haganai1201.jpg

これからちょっと回想シーン。

小鷹と夜空が再会した日…実は夜空は最初から小鷹=タカだと気がついていたらしい。
haganai1202.jpg
haganai1203.jpg

でもどうやって話しかければ良いかわからずトモちゃんに相談w
haganai1204.jpg

意識して小鷹の席の近くを歩いたりして気づいてもらおうとしてる夜空可愛い><
haganai1205.jpg

で、その時のトモちゃんとの会話を聞かれたことが、ちょっとズレた再会のきっかけになった…と。
haganai1206.jpg
そして活動開始した隣人部。実は隣人部とはソラとタカが再びトモダチになるための部活動だったのだ……。

…。
haganai1207.jpg

クラスメイト( ゚д゚)ポカーン
haganai1208.jpg

授業後、小鷹は夜空に何故髪を切ったのかを問う。
燃えてたのは髪の毛の先っぽだけだったのに…水をぶっかけられた…変な匂いが付いた…先っぽだけ…ぶっかけ…変な臭い…白い液体…ww
haganai1209.jpg

だーかーらー!私がソラなのでした!何か感想は!?
haganai1210.jpg
ブヒィイイイイイイイイイイイイ( ・`ー・´)

かつてソラがあの場所に現れなかった理由も明らかに。
それは自分が女の子であることを告白する勇気が無かったから。
だけどその勇気が無かったことが二人を10年もの間引き裂くことになってしまった。
haganai1211.jpg

短髪夜空はどうやらイケメンに見えるらしく小鷹×夜空で悶絶する理科w
haganai1212.jpg

星奈だけは初見で夜空のことを判別できた…のは何故なんだろう。
haganai1213.jpg
なんかの伏線?

イケメン版「オレサマ オマエ マルカジリ」
haganai1214.jpg
男装がよく似合う短髪夜空さん。

しかし正体を知っても未だに「小鷹」と「夜空」である。 再び本当の友達になって「タカ」、「ソラ」と呼び合える日は来るのか…
haganai1215.jpg

というわけで新学期の隣人部の活動開始!
haganai1216.jpg
俺たちの闘いはまだまだこれからだ!!

haganai1217.jpg

…はい。というわけで非常に微妙なところで終了しました。
はよ二期!!!!!!!!!!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/12/23 03:18 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



