アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 13話 中途半端過ぎる…

ウェイバーはライダーの夢を見る…
fatezero1301.jpg
fatezero1303.jpg

仲良くお出かけ><
fatezero1302.jpg

何話か前にライダーが破壊した工房のことにようやく気が付いたキャスター組。
fatezero1304.jpg
これが人間のやることかよぉおおおおお!!
………^^;

この二人はマジキチだけどやたらと息があってるよな…w
fatezero1305.jpg

ウェイバーはイスカンダルのことが気になっているご様子。
fatezero1306.jpg

ゲームの初回限定版買ってる英霊wwwww本体もパッドも抜かりないwwww
fatezero1307.jpg

ライダーのことを調べていたことがバレてちょっと恥ずかしそうなウェイバー君ブヒィ。
fatezero1308.jpg

キャスターが何やら行動開始。
fatezero1309.jpg

ウェイバーはどうやら「本当にすごいサーヴァント」であるライダーと「本当にダメなマスター」である自分とのギャップにコンプレックスを感じているよう。
fatezero1310.jpg

そんなウェイバーをライダーは諭す。

このケシ粒に劣る身を持って、いつか世界を凌駕せんと大望を抱く。
fatezero1312.jpg
人なんてみんなちっぽけな存在…と。

筋金入りのバカ…でもそれはお互い様。
fatezero1314.jpg

キャスターの行動がより本格的に
fatezero1316.jpg
fatezero1317.jpg

危険を察知してセイバー、ライダーに加えてランサーも集結。
fatezero1318.jpg
fatezero1319.jpg

この化物をどのように止めるか…!
fatezero1320.jpg
fatezero1321.jpg

というところで次回は3ヶ月後! おいいいいいいw
fatezero1322.jpg

中途半端過ぎるよ!!!!!!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/12/25 05:29 ] アニメ fate | TB(0) | CM(2)
てっきりキャスター倒すまで行くと思ってたんですが、2期は最初から盛り上がっていきそうですね
[ 2011/12/27 01:45 ] [ 編集 ]
返コメ
>>通りすがりさん
ですね。
でも逆に考えれば2ndシーズンはあと12話で聖杯戦争の決着が付くというわけでちょっと燃えてきます…!
[ 2011/12/28 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
416位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



