アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

c81 一日目

例年通りの一日目だけ参加!

【購入物】
◇セガ
・初音ミク -Project DIVA- extend KEIさんタペストリー(2種) 3000*2
l_4eeac9cc67f22.jpg
l_4eeac9cd1c42b.jpg
実物はこれより全体的に緑っぽい色でした。でもいい感じ。

ハコネさんにケース買えれば良かった…(´・ω・`)


◇Visual Arts
地獄のVA4時間コース^^;
いつも精々2、3時間くらいだと思ってたのだけどまさかこれ程とは……。

・keyセット 5000
key_image1.jpg
八割アレンジアルバム目当て。

・fripSideの何か 3000
fripside_image1.jpg
よくわからないけどfripSideだから買った。

・HOKEY POKEY 2000
voix_image1.jpg
key関連の曲を声優さん達がカヴァーしたアルバムらしい。
HPで視聴したら案外良さそうなので購入。

・Philosophyz / 闇の彼方へ MintJam version 1000
mintjam_image1.jpg
PV見たらちょっと衝撃を受けてしまったので購入。



男ボーカルでもかっこいい。むしろ本編これでもありだったかもw
カラオケで歌いたくなる><


◇メディアファクトリー
・お風呂ポスター(夜空) 2000
lineup-goods-ph03.gif
Gimletさんがカカッと買ってきてくれました( ・`ー・´)
ufotableの大戦略Tシャツは残念w


◇オーガスト
・オフィシャル小冊子&ポスター 0(無料配布)
cm81_post.jpg
無料配布でクオリティの高いポスターは嬉しい。
何より凄まじい待機列を捌ききるオーガストの列消化力に感動。

というわけで合計19000円!
まぁ概ね予定通り買えたので良かったです。


【レポ…】
書くの面倒だったので印象に残っていることだけ。

・中クリック(ホイールクリック)&マウスジェスチャー
・異様に起動が遅いジブリール
・なんで悟空はブロリーに勝てたの?
・何でも知ってる情報強者Gimletさん
・待機列、横のバカがうるせぇ^^
・企業列の未だかつて無い超絶押し合いで圧死
・VA列並んでる時に後ろのやつが「やばいまじで漏れそう」
・オーガストの無料配布の洗練された大手企業のオーラ
・味噌ラーメンが美味かった
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/12/29 21:12 ] イベント | TB(0) | CM(5)
レポの内容でかなり俺がディスられてる件について^^;
味噌ラーメンが美味かったならまぁいいかw
[ 2011/12/29 21:17 ] [ 編集 ]
ATさんディスられてるw
今回の企業マジで圧死だった…。
オーガストの訓練されっぷりはいつ見ても素晴らしい。

なんでもは知らないわ…知っているだけ。
[ 2011/12/29 22:23 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ATさん
別にディスってるつもりは無いです。面白かっただけです(ぉ
ラーメンは味噌ラーメンでは今まで食べた中でもかなり上位に来ました( ・`ー・´)

>>Gimletさん
まさかあれほどとは…。
無料配布のサクサクっぷりは素晴らしかったです。

情報弱者から見たら"なんでも"というレベルでは知ってると思いますw 今回も頼りになりました。
[ 2011/12/30 13:54 ] [ 編集 ]
ケース、もうちょっと早く連絡できればよかったですね(^^;
なんか2日目は既に売り切れだったみたいで終了のお知らせw

また別の機会があったらよろしくお願いします(ぉ
[ 2011/12/31 17:30 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハコネさん
ちょっと買おうか悩んだんですけどね…残念><
二日目は売り切れでしたか^^; さすがミクさん。
[ 2012/01/01 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
391位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



