アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新テニスの王子様 01話

まずOPで吹いたww
AメロBメロは微妙な爽やか風な曲だなーと思ってたらサビwwwwwwww

越前リョーマ、アメリカなう!
sintenisu0101.jpg
でもなんだか日本に行くご様子。
青学の皆さんは何故か中学生なのにU17の選抜候補合宿へ。
sintenisu0103.jpg

しかし基本は高校生がメインの合宿なので微妙にバカにされる。
sintenisu0104.jpg
5球で缶を3本倒せたら通してくれるそう。

しかしまぁこんなの1球で余裕ですよね( ・`ー・´)
sintenisu0105.jpg

越前がいなくて寂しそうな桃。
sintenisu0107.jpg

そしていきなりの抜き打ち選抜!空から落ちてくる250のボールの内一つでも拾えなかったものは即刻退場!
sintenisu0108.jpg

するとなんだか見覚えのある奴らも来てたご様子。
sintenisu0109.jpg
なんか一人でいっぱいボール取ってしまった人がいるからボール取れなかった高校生が多数!
中学生は全員ボール手に入れてるのが笑えるw

…しかしよく見るとボールが一つ残ってた!
sintenisu0110.jpg

でも石がボールに命中して…
sintenisu0111.jpg
sintenisu0112.jpg
チーッス。

キャーリョーマサマー><

複数コートがある内、低い番号の方が強い人が集まるらしい。
sintenisu0114.jpg

なんかオッサンが難癖つけてくる。
sintenisu0115.jpg

その難癖に乗るメガネ越前! 
sintenisu0116.jpg
キャーリョーマサマー><

しかし闘うのはオッサンじゃなくてこのマグナムの人。
sintenisu0118.jpg
微妙に強そうに見えるが…

sintenisu0119.jpg

最後は越前得意のコピーテニスで…
sintenisu0120.jpg
sintenisu0121.jpg
sintenisu0122.jpg
sintenisu0123.jpg
まだまだだね。

キャーリョーマサマー><

同じように挑んでくる高校生も難なく撃破。
sintenisu0124.jpg
sintenisu0125.jpg

そこに新手の3人が登場。
sintenisu0126.jpg

手前が入江奏多。3番コート。奥が鬼十次郎。5番コート。
sintenisu0127.jpg

そしてこの殺気丸出し野郎が徳川カズヤ。1番コート。
sintenisu0128.jpg

どうやらこの合宿は越前でさえも怯んでしまうような化物揃いらしい。
sintenisu0130.jpg
でもオラわくわくしてきたぞ!

かくして合宿の始まり始まり…。
sintenisu0129.jpg

次回予告! 次からは流血かなw
sintenisu0131.jpg

というわけで1話はちょっと気合入れてキャプチャーも多め。
今後もあほみたいな展開に期待w
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/01/05 04:06 ] アニメ テニスの王子様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
307位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



