アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの夏で待ってる 01話 個人的には今期一番かもしれない1話でした。

いきなり死…?
anonatsu0101.jpg

と思ったら夢オチ…なのかわからないけど、とにかく無事でした。
anonatsu0102.jpg

彼は霧島海人。趣味は撮影らしい。
anonatsu0103.jpg

そしてふとカメラを向けた先に…
anonatsu0104.jpg
anonatsu0105.jpg
なんか気になる赤髪の女の子が><

学校でも発見。先輩らしい。
anonatsu0106.jpg

赤髪が貴月イチカちゃん。後ろのツインテが檸檬ちゃん。…レモンちゃん恥ずかしいっ!
anonatsu0107.jpg

なんかいきなりイチカに映画に出演してもらうのを頼む二人。
anonatsu0108.jpg

イチカ、あっさり承諾w 何か裏があるんだろうなと思わされてしまうね…。
anonatsu0109.jpg

主人公の首元に謎のアザ?があるらしい。
anonatsu0110.jpg

帰り道、魚がいない川で釣りをしているイチカを発見。
anonatsu0111.jpg

そしてなんやかんや色々あって泊まる所が無いイチカを家に招待する海人。
anonatsu0112.jpg

一瞬だったけど、よく見るとこのメガネ…?
anonatsu0113.jpg

急に首元に痛みを感じて倒れる海人。
anonatsu0114.jpg

アザ(?)が謎の六角形的な何かに…?
anonatsu0115.jpg

なんか出たーw
anonatsu0117.jpg

キスきたーw
anonatsu0118.jpg

そこにちょうどよく帰宅するお姉ちゃん。
anonatsu0119.jpg

おっぱい!おっぱい!
anonatsu0121.jpg
anonatsu0120.jpg

というわけで1話終了。
絵もいいし、声優もいいし、作品の雰囲気も良い。尚且つ展開も読めないのも良い。
更に一話からテコ入れまでしてくるのはすごいとしか言いようがない^^;

うん、予想以上に面白いかも。

イチカちゃんは宇宙人的な何かなのかな?
今後も楽しみ!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/01/11 05:46 ] アニメ あの夏で待ってる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



