アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語 02話

超絶撫子無双でした><
nisemono0203.jpg

暑そうにしてる千石。
nisemono0205.jpg

すると…!!
nisemono0206.jpg

キャミソール1枚で誘ってくるうおおおおおおおおおお!!!
nisemono0207.jpg
nisemono0209.jpg
nisemono0210.jpg
nisemono0211.jpg
nisemono0212.jpg
nisemono0214.jpg
nisemono0215.jpg

最初はおでこェ…と思ってたけど可愛いわ、うん。
nisemono0216.jpg
nisemono0219.jpg

ツイスターゲームは神ゲー( ・`ー・´)
nisemono0221.jpg
……なんで母親帰ってきたんだよ……。ところでこれのエロゲ何処で変えるの?おい。

以下、おまけ。

阿良々木火憐、襲来。
nisemono0222.jpg

可愛い。キタエリ可愛い(ぇ
nisemono0224.jpg
nisemono0225.jpg

神原うひょおおおおおお!!
nisemono0226.jpg

ドンマイ!の感覚でブレスレット!はわろたw
nisemono0227.jpg

髪の長い神原もいいね。
nisemono0228.jpg


…今回はいいオカズになりそうだな!!
しないけど。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/01/15 02:55 ] アニメ 偽物語 | TB(0) | CM(2)
撫子の破壊力がやばかった。私には暦のような紳士さを持ち合わせていないので、理性を保てないです><
[ 2012/01/15 22:10 ] [ 編集 ]
返コメ
>>Gimletさん
あれで理性保てる人は人間じゃないと思ってます( ・`ー・´)
多分自分だったらぐわああああってなって暴走しそうですw
[ 2012/01/15 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



