アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ 03話

バトル回!
raguran0305.jpg

イヤァアアアア!!!
raguran0302.jpg

真剣白刃取りで受け止めようとするまどか。
raguran0301.jpg

これが…ウォクスの…力…!
raguran0303.jpg

………。
raguran0304.jpg
オッサンの「当たってんじゃん」で笑ったw

テイク2…失敗w
raguran0305.jpg

友達?に向かって吹き飛んでいった自動販売機を電柱を引っこ抜いて打ち返す!
raguran0306.jpg
こういう、リアルなロボットアニメっぽくない描写も好きw

そしてラン復活。真剣白刃取りを初見で成功させてしまうとは…。
raguran0307.jpg

ランも出てきた所で敵が撤退したおかげでなんとか乗り切ることに成功。

今まで「奥さん(?)」と呼んでいたウォクスにまどかは「みどり」と名付ける。
どうしてみどり? → 緑色だからに決まってんじゃん!  
raguran0308.jpg
ストレート過ぎるだろ…w

エンドカード。深崎暮人先生。
raguran0309.jpg
次回予告のランの動揺っぷりが気になるw


というわけで、普通に面白いです輪廻のラグランジェ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/01/24 01:57 ] アニメ 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(5)
三話見て今後も見続けようかなって気になりました。
それにしても、あの歌はなんだったのかw
[ 2012/01/24 07:40 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
最初から面白いですよ!><
歌いいじゃないですかーw 男だったらイラッときますけど、女の子ならアリ。
[ 2012/01/25 00:57 ] [ 編集 ]
白刃取り失敗くっそわろたww
[ 2012/01/25 22:24 ] [ 編集 ]
3話は良かったですねー。
キリウスさんは一周回ってバカキャラで笑いますw
深崎先生のエンドカードは「この絵でやれ」って言われてましたw
[ 2012/01/25 23:54 ] [ 編集 ]
返コメ
>>がらいさん
相手の反応的にがっちり受け止めたのかと思いきや…w


>>えむさん
動きもいいですし、他のロボットアニメとは一線を画すような描写もあって面白いです><
確かに一周回ってバカキャラwww そして公式サイトで19才であることを知って、更に笑いましたw
深崎ランブヒィイイ( ・`ー・´)


[ 2012/01/26 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
328位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



