アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】

1月も下旬になり、一つ心配事は終わったものの…また別のことで面倒なことが膨らみつつある今日この頃。


【星メモ】
全然進んでねぇ^^; 明日歩の初H後くらいで停滞中。
この手のゲームは時間が空いてる時に一気に進めたいのですが、時間が空かないー><


【テニス】
旧テニスの漫画版、28巻までしか持ってなかったので徐々に買い足してます。
新テニスも買い始めた^^

鬼さんのブラックトマホークとやら期待><


【最近聞いてた音楽の感想的な何か】
Coloring/堀江由衣

今期アニメで聞いた中では数少ないCDを買いたくなった曲。
なんだかんだで堀江由衣の曲は買いたくなってしまう。ほっちゃん最高やー><
sugar sweet nightmareなんかも、化の13話以降見てないこと思い出して見てたらハマったしw

Dead END/飛蘭

飛蘭の曲はいくつかタイアップで聞いたことありますが、初めてちょっと欲しいと思った曲でした。
重めのロック+絡んでくるシンセが(・∀・)イイ!! 
今までなんとなくぱっとしない曲ばかりな印象だったけど、こういう曲出してくれるなら全然アリだなーと思った!
曲の展開も面白い。けどサビもしっかり。

余談だけど未来日記1期OPの妖精帝國の曲はインストだったら多分ハマってたw

OSTERさんのベスト

リミックス&Appendでもはや別の曲に…。
最近再びボカロ聞くようになったけど、OSTERさんの曲はボカロが流行り始めた頃から好きでした。
あと今話題のksさんなんかも。

右肩の蝶

結構前の曲ですが、DIVA関連で聞いてたらハマったw
全然聞けてないけどここ最近ボカロ曲漁りまくってます。


【妖狐×僕SS】
とりあえず1話だけ。
りりちよが可愛いのはわかるんだけど、黒髪ロング+ボクっ娘+二人称が「君」だと神様のメモ帳のアリスを彷彿とさせる…。

ところでこのアニメの視聴層って男女どちらが多いんだろう。


【積みアニメ】
・Another1~3話
・ミルキィ4話
・あの夏3話

Anotherが面白いらしいので楽しみ。


【切ったアニメ】
・男子高校生の日常(CMカット面倒くせぇ)
・キルミーベイベー(なんとも言えない)


関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/01/27 21:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
キルミー切られちゃったかー
sugar sweet nightmareは神曲( ・`ー・´)
[ 2012/01/27 21:35 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
録画だけは一応してますw
sugar sweet nightmare…何故今までまともに聞いていなかったのか…。
[ 2012/01/28 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
338位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



