アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒首領蜂大復活 攻略記8 

黒復活緑パワ、ようやく大佐蜂撃破…。
2012-02-04 17.19.41

安定パターンが稼ぎパターンも兼ねてるゲームだったので、参考になるプレイが多かったのが良かったです。
ボムスタに比べ、パワスタはボムが使えないという欠点があったものの、基本的には攻撃範囲も広く、攻撃力も高く、ゲージ回復も早く、ハイパーでランク最高でもほぼ無敵になれるのでなんだかんだでパワスタは強かった。
ボムスタはシビアな所多かったけど、パワなら大体安定できたし。

適当でも目標の6000億オーバー成功。ハイスコアは7100億くらい。
…ここまできたら1兆とか出したいなぁ(ぇ

1面…100億くらい。
2面…200億~250億くらい。
3面…700億~1000億くらい。
4面…2500億~3000億くらい。
5面…2000億以上。

伸びる余地があるとすれば、2面、3面、5面辺りか。

しかしなんだかんだで随分時間かかった…。
5面が道中の下手な所でミスするとほぼ積むゲームだった故に、最初から最後までしっかりパターンを組む必要があったのと、大佐蜂が異様に強かったことが要因か。
結果的には5面もボスを除きノーミスで通せるようになったし、大佐蜂ノーミスパターンも作れた(ただしとてもシビア)。

でもヒバチには勝てる気がしないわーw
ボムスタでは発狂時にランク1ハイパーが非常に有効だから勝てたようなものだけど、パワだとそれができないし…。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/02/05 18:14 ] STG 怒首領蜂 大復活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
397位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。