アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロの使い魔F 05話 あまり私を怒らせない方がいい

ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!(キャプチャ有り)
zero30501.jpg

小さくてゴメンね…。
zero30502.jpg
その小さいのがいいんじゃあないか!!ルイズルイズルイズぅうぅううううう。

そしてルイズの可愛さに暴走したサイトが恐ろしい言葉を放った。

「小さいにゃんにゃん、大きいにゃんにゃんに苛められたいにゃん」って言ってくれないかな…?

zero30503.jpg

頭が沸いてるルイズは…

言ったら…優しくしてくれる?
zero30504.jpg

小さいにゃんにゃん、大きいにゃんにゃんに苛められたいにゃんっ♪
zero30505.jpg
くぎゅううううううううううううううううううううう!!!
この言葉使うの久しぶりw

こんな感じでお屋敷にも住むことになり、バカップルっぷりに拍車がかかっていた二人だったけど、またしょうもないことで喧嘩をしてしまう。
更に偶然過ぎるアンリエッタとサイトの密会が不幸にもルイズに見られてしまい、ルイズは逃げ出してしまう…。
だけどタバサやキュルケに諭されてなんだかんだで戻ってきたよ! ルイズにはサイトしかいないんだよ!

ってオイ。

原作で好きだったシーンでカットされたところ(ネタバレ)
あまりのショックで世間から隔離された所で修道女になったルイズ…。
その前の茶髪ルイズも可愛かったのに。
元素の兄弟との戦いでデルフリンガーが…(´;ω;`)
隔離された所からサイトの元へ向かうためにテレポートを何回も使って崖(?)を渡ったルイズ。
ルイズがいなく、デルフもいなく、心が震えなくなったサイトが元素の兄弟に苦戦。
ピンチのところにルイズ登場。 今まで苦戦していたサイト「なんだよ! 止まって見えるよ!」
ジョゼット関連(ガリア王入れ替わり等)。


この辺りが全部カットだったため、いつもの喧嘩程度って感じになってた。
本当はもっと色々と深刻な自体になっていて、そこからの盛り返しが熱い展開だったのに…。

J.C.STAFFさん…。
zero30506.jpg

というわけで素晴らしい原作キングクリムゾンっぷりで16巻と、全てカットされた17巻の内容が終了。
怒涛の1話で原作1冊分のペースで進行中。流石におかしいでしょw

…だけど全体の話としては破綻してないので後半のストーリーを盛ってくれることに…期待もできねぇよ(´;ω;`)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/02/06 17:09 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



