アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】ブログいじり

【ブログいじり】
細かい所をいくつか変更してみました。

・ブログタイトル画像の変更
・メニューバーの項目を増やす(というか消した機能を復活させた)
・メニューバーの階層化(1つだけ)
・メニューバーに検索バー
・プロフィールの変更&Twitterを分かりやすい位置に
・アフィ追加

やろうと思ったけどやめた変更点。

・メニューバーをタイトルの上に配置 → それが必要なほどのコンテンツが無かった
・highslide jsの導入 → 面倒になってやめた(^q^)
・トップページだけ3カラムで各記事表示の時は2カラムにする → 思ってたよりイマイチだった
・プラグインカテゴリ3にアフィ配置 → かなり見やすさを損ないそうだった


【彼岸花の咲く夜に 第二夜】
4話まで終了。 ただしここ数日放置気味。
彼岸花は学校ホラーってのが第一印象ではあるけど、実際の中身は戒めだとか教訓みたいな感じ。
狂気とかインパクトの強いホラーよりも、その先の理由・意味とかが気になっちゃうタイプだからか合ってるのかなぁ(単純に「祟り」とかだと魅力半減)

2話は走りたくなる( ・`ー・´)


【フリフレ2】
抜きゲー枠なのでちょっとずつやってます。 設定の背徳感が素晴らしいです><
菫ちゃんの声がイマイチかなーと思ってたけどシーン中は気にならないかと思いました。
珍しく攻略サイト無しで攻略中…。


【ここ数日】
自己分析とやらをやり直してたのですが、思いの外時間かかって1週間くらい経ってた。
何もしてない毎日だとか思ってたけど実は貴重な体験なんかもあったんだなぁとか。だけどあまりにも時間がかかりすぎて勿体無かったw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/02/08 17:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
328位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



