アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの夏で待ってる 05話 ようやく話が動き出したけど哲郎…。

いい加減に青青行ってないで柑菜ちゃんと呼んであげよう…(ぁ  (キャプチャ有り)
anonatsu0503.jpg

夏休みに入った!
ということで本格的に映画撮影開始…なわけだがなんだか行き当たりばったり過ぎるw

イチャイチャするイチカと海人。
anonatsu0504.jpg

それを見ている柑菜。
anonatsu0505.jpg

それを見ている哲郎とそれを見ている美桜。
anonatsu0506.jpg

…ややこしいねぇ。

すっかり二人暮らしが馴染んでいる二人を見て柑菜は…。
anonatsu0508.jpg
anonatsu0509.jpg

家凸! 野沢菜を持っていくのを口実にするだなんて可愛い><
anonatsu0510.jpg

二人の仲良さげな雰囲気の中……柑菜は「先輩はどのくらいここにいるんですか?」と質問してしまう。
anonatsu0511.jpg
いつ帰るかを知りたがる、ということは………(´・ω・`)

なんだよこの傘w
anonatsu0512.jpg

哲郎登場。
anonatsu0513.jpg
anonatsu0514.jpg

何もできない柑菜に対して「何もせずにモヤモヤし続けるの?」と問うと…。

人を好きにならないとわからないよ!
anonatsu0515.jpg

その言葉に反応してしまう哲郎。
anonatsu0516.jpg
哲郎自身もそのことは…。

「哲郎にはわからないよ…」 「そうだな、わりぃ」

雨も止み、夏休みは普通でいる宣言をする柑菜。
anonatsu0517.jpg

哲郎は…
anonatsu0520.jpg

突然海人の家に凸。
anonatsu0518.jpg

そしてまさかまさかのカミングアウト。

柑菜な。アイツ、海が好きだぜ。
anonatsu0522.jpg
谷川柑菜は霧島海人のことが…好きなんだ。

テツロォオオオオオオオオオ!!!

そしてこの会話はイチカも聞いていて…
anonatsu0519.jpg

というわけでやっぱり4話までがプロローグみたいなもんで、5話にしてようやく話が動き始めた感じでした。
ぐっちゃぐちゃな青春のアレですね。ドロドロ展開に期待したい。


おまけ。
anonatsu0521.jpg
室内全裸疑惑。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/02/09 01:19 ] アニメ あの夏で待ってる | TB(0) | CM(2)
>全裸疑惑
髪の毛とぬいぐるみでキャミソールが隠れてると思えなくもないですね。
これ、全裸に見えるフィルター的なアレですよねw
[ 2012/02/09 21:06 ] [ 編集 ]
返コメ
>>えむさん
フィルターw 
確かに服があるであろう箇所だけが上手く隠れてるだけですからねーw
[ 2012/02/09 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



