アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語 06話

完全には囲いヒバチの毒を移せなかったものの、暦お兄ちゃんに毒を移したから多少は体調がマシになったらしい火憐ちゃん。
nisemono0601.jpg

ガハラ邸へ向かう途中…

お。
nisemono0603.jpg

!!
nisemono0604.jpg

!?
nisemono0605.jpg

しかし以前の神原の経験からか、普通に声をかけるw
nisemono0606.jpg

でもセクハラをしないアララギさんはアララギさんじゃないらしいw 消えて欲しいってw
nisemono0607.jpg

良き相談相手って感じですなぁ。
nisemono0608.jpg

バーローw
nisemono0609.jpg

…と、ここでガハラ邸着ということで、八九寺…もとい八六寺とはお別れ。
nisemono0610.jpg
しかし。この時僕は知らなかったのだ。
――なんて。いや、まじで知らないだけなんだけど。
  …おいw

ガハラ邸。鉛筆を削りまくってるのは…武器!?w
nisemono0611.jpg

やたらと印象的だった謎ポーズ。 羽川"様"ワロタw 二人はどんな関係なんや…。
nisemono0612.jpg
nisemono0613.jpg
nisemono0614.jpg

「うっかりすると、どうしてお前と付き合ってるのかわからなくなってしまうけれど…理由なんか必要無いくらいお前が好きだ」


という言葉を聞いて…
nisemono0616.jpg
( ゚д゚)ポカーン

ヤバすぎ。超絶かっこいい///
nisemono0617.jpg
そんなあなたもヤバすぎ。超絶かわいい><

謎ポーズ。
nisemono0618_r.jpg
nisemono0619.jpg

貝木の所へは二人で行く、ということで話がまとまった所で帰宅…。
nisemono0620.jpg

すると取り乱しまくった月火ちゃんが。火憐ちゃんがいなくなったらしい。
nisemono0622.jpg

探しに町に出るが行くアテも無く…
nisemono0623.jpg

そこで忍登場。
nisemono0624.jpg

イヤイヤみたいな態度でいるものの、阿良々木くんに強力するために出てきてくれた忍…。
nisemono0625.jpg

お前も立派なツンデレだよ
nisemono0626.jpg

忍は血の臭いで火憐のおおよその居場所がわかるらしい。
nisemono0628.jpg

火憐ちゃんの元へ…!
nisemono0629.jpg

というわけで次回は面白くなりそう!
でもなんかまだ化物語ほど深刻って感じでもないのかなw

ところで今回記事更新した理由…八九寺が出てたこと&ガハラさんの謎ポーズが面白かったから(^q^)

エンドカード。提供有りだけど葉賀ユイ絵ぶひぃいいいいいいい!!
nisemono0630.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/02/12 01:37 ] アニメ 偽物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



