アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ 06話

ジュビジュビ(ヴィラジュリオ)を絶対ぶっ飛ばす!と、勢い良く出発するまどか。

「お待たせしました!いつでもどうぞ!みどり、発進!」

raguran0602.jpg

…。
raguran0602.jpg

…。
raguran0602.jpg

「コクピットから降りて待機。以上だ。」
raguran0603.jpg
「あ、ちょ…」

BBAェ…w
raguran0604.jpg

出撃させてもらえず、更に軽くあしらわれて美少女主人公とは思えない顔芸をみせつけてくれる!w
raguran0605.jpg

でも、戦う意識はどうやら固まっていたらしい。

「徹底抗戦だ!」
raguran0606.jpg


「まるっ!」

raguran0607.jpg

「わんっ」

raguran0608.jpg

キリウスさんの感想がグルメレポーターw やっぱりこの人面白いわーw
raguran0609.jpg

まどか、ラン出撃。
raguran0613.jpg

しかし敵オービットの数が…! どう見てもインベーダーゲームの敵にしか見えない。
raguran0614.jpg

ここにきてようやく登場したウォクス用の武器。予想以上に強力みたい。
raguran0616.jpg
というかなんで今まで丸腰だったんや…。

ムギナミェ…
raguran0620.jpg

ジュビドゥバ(ヴィラジュリオ)の攻撃…。リアルロボットだと思ってたのに、なんつー威力だよw
raguran0617.jpg
raguran0618.jpg
raguran0619.jpg

ムギナミうぜぇ^^
raguran0621.jpg

ブチギレたまどかのウォクスが輝きだして……。
raguran0622.jpg
raguran0623.jpg
なんか既視感(沙耶の唄ネタバレ)

raguran0624.jpg
raguran0625.jpg
「輪廻が開いたァ!!」

naniittenndakoitsu.jpg

というわけでキャプチャもそこそこに。

ウォクスに隠された機能が開花した…ってことなのか。
輪廻が開いただとか、ジュビジュビもなんか伏線と思われる言葉を発していたので今後の焦点はこの謎機能になっていきそう。
まだイミフだけどこれは期待できるイミフって感じ><
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/02/13 22:44 ] アニメ 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
338位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



