アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの夏で待ってる 06話

夏だ!海だ!沖縄だ!
anonatsu0601.jpg

大抵こういう時にスク水のキャラが一人はいるけど、正直スク水の良さが分からない勢( ・`ー・´)
anonatsu0602.jpg

そんなこんなで沖縄を満喫していたところだったが…
anonatsu0603.jpg
anonatsu0604.jpg

微妙にあざといファースト幼馴染の樹下さんと
anonatsu0605.jpg

やたらと押しの強い(うざい)井口こと有沢さんが登場してなんだかややこしいことに…。
anonatsu0606.jpg

前回疑問だった"美桜ちゃん全裸疑惑"が証明されたwww
anonatsu0607.jpg
「私これじゃないとちゃんと寝れないの知ってるでしょー」

なんか妙にイチャイチャ(一方的に)してる二人。怪しいと思っていたら…。
anonatsu0608.jpg

告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いくら幼馴染だからって久しぶりに再開してすぐ告白w
anonatsu0609.jpg
でも海人は「恋人はいないけど好きな人はいる」と。

肉食系女子どころか痴女というかレイパーにしか見えない有沢さんこと井口ェ…。
anonatsu0611.jpg

哲郎の貞操がピンチ!

そこへ…

!?
anonatsu0612.jpg

樹下さんの告白シーン中に…

!?
anonatsu0613.jpg

そして(´・ω・`)な方々。
anonatsu0614.jpg
anonatsu0615.jpg

というわけで手抜きキャプチャーでごまかし更新(^q^)

やっぱりなんだかんだで水着回ってのはいいもんだね!
そして新キャラ登場で話も加速していきそうだね!

負けフラグがとんでもない事になってるけど…柑菜ちゃん負けないでね!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/02/18 00:44 ] アニメ あの夏で待ってる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
281位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



