アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語 08話 正直火憐舐めてたわ

月火フェニックス始まるよー!ということでOPも月火ちゃん仕様に。
nisemono0801.jpg
さてさて、またもや髪型が変わった月火ちゃんでブヒるぜー!と思ってたら…

火憐ちゃんメインでキャプチャー多め。
誰だこの綺麗系女子!?
nisemono0802 (2)

nisemono0803.jpg
nisemono0804.jpg
nisemono0805.jpg
nisemono0806.jpg
阿良々木火憐ちゃん!!! 最初千石かと思うくらいあざとくてビックリした。

基本的に私はガサツな印象の女の子は好きじゃないのですが、そんな女の子がこういう風におめかししてくるのにはついつい反応してしまう人間です。
nisemono0807.jpg
nisemono0808.jpg

謎の足のエロさ。
nisemono0811.jpg
nisemono0812.jpg

問題の歯磨きシーン…。
nisemono0813.jpg
nisemono0814.jpg

nisemono0815.jpg
nisemono0816.jpg
nisemono0817.jpg
nisemono0818.jpg
nisemono0819.jpg
nisemono0821.jpg
nisemono0822.jpg
nisemono0823.jpg
nisemono0824.jpg
nisemono0825.jpg
nisemono0826.jpg

にいひゃん…いいよ…
nisemono0827.jpg

ハァハァハァハァ…!
nisemono0828.jpg

ハァハァハァハァ…!!
nisemono0829.jpg

!?
nisemono0830.jpg
というわけで終了。

…と思っていたら!!

3本勝負でいいんだぞ?とか今のはノーゲームとか誘ってくる><
nisemono0833.jpg

今度は親と子を変えてうひょおおおおおお!
nisemono0834.jpg

………

shinji2.jpg
ふぅ…。

歯ブラシってアダルトグッズだったんだね!


というわけで、「偽物語 第八話 つきひフェニックス 其ノ壹」。ただのエロアニメでしたw
あざといってレベルじゃねーぞ!!ついついキャプチャーも増えてしまった。

火憐ちゃんの本気っぷりに目を奪われがちですが、エンドカードはカントク先生でした。
nisemono0835.jpg
提供邪魔^^;
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/02/26 21:03 ] アニメ 偽物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
281位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



