アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロの使い魔F 08話 ラストに向けて一気に話が進むものと思いきや…

囚われたサイトとテファを追うためにオストラント号が行く…。
zerof08.jpg

まぁそんなことはどうでもよくて、ルクシャナちゃん可愛い^^
zerof0802.jpg
zerof0801.jpg
zerof0803.jpg
zerof0804.jpg
zerof0805.jpg
zerof0806.jpg
zerof0807.jpg
zerof0809.jpg
zerof0810.jpg
ルクシャナ、原作ではあんまり印象になかったけど、こんなに魅力的なキャラだったとは…。
声もいいなーと思ってたけど、金元寿子さんだったことに驚いた。
あの人はイカだけな印象があったけど、こういう役も全然こなせるじゃん><

…えーと、話としては。
サイトとテファがエルフ達に殺されそうになったけど、何故か「実験対象」とかいう理由でルクシャナとビダーシャル卿が協力してくれて逃がしてくれる。
というかビダーシャル卿ってこんなにイイ奴だったっけ…? 

エルフに追われ、袋小路に追いつめられてピンチ!
って時に「お、テレポートくるか?」と思ってたら…

zerof0808.jpg
これって世界扉(ワールドドア)?w
同じ虚無魔法だからルイズが使えてもおかしくないんだろうけど。

で、なんやかんやで無事助かってめでたしめでたし。
テファと契約してたことがバレていつも通りの安心安定のEND。
もう熱い展開とかはやらず、こういう路線で貫くんですかね。

次回予告!
zerof0811.jpg
次回は日常回っぽい。せっかくエルフの地に乗り込むという熱い展開になりつつあったのに…(´・ω・`)

ま、まさかジョゼットという存在まで丸々カットは無いよな…。。。^^;

ゼロの使い魔F 妄想CD3 ティファニア&ルクシャナゼロの使い魔F 妄想CD3 ティファニア&ルクシャナ
ティファニア(CV:能登麻美子),ルクシャナ(CV:金元寿子)

日本コロムビア
売り上げランキング : 3040

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/02/27 22:05 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
331位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。