アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草津ナウ!温泉旅行ナウ!

ということで「水色の縞パン」サークルの皆さんと草津旅行へ行って来ました。

駅弁with縞パン。
2012-03-03 09.56.01_s

謎の哀愁。
2012-03-03 10.00.39_s

長野原…長野原みおちゃん!!
2012-03-03 12.33.17_s
miochan.jpg


ちょくちょくサークル活動っぽい撮影等しつつ。
2012-03-03 14.14.01_s
2012-03-03 14.15.02_s
2012-03-03 15.04.49_s

湯畑!

2012-03-03 15.16.02_s
2012-03-03 15.26.04_s
↑の写真、雰囲気出ててお気に入りw

妙に美味かったまんじゅう。確かちちやだっけか。
2012-03-03 15.35.23_s

というわけであんまり写真撮ってなかったのでこれくらいで。
2012-03-04 10.29.55_s

【簡易レポ】
●金曜日
GDで学生と仲良くなるというリア充(笑)っぷりを発揮しつつも、割とどうでもいいやと思いながら秋葉原へ。
gamさん、がらいさんと合流して俺たちの雁川へ( ・`ー・´)
ATさん、Gimletさんと合流
STGやったり程々に遊びつつ気がついたら寝ていた(^q^)

●土曜日
パンゲアさん、楽天さん、まさ氏、bkbさん、ななこさんと合流
電車でGO! 普通に電車の中でエロゲ雑誌を出す楽園さん…^^; いや、自分も読みましたが。
そして自由席の悲しみ…。あとから参戦組なのに申し訳なかったです(´・ω・`)
草津ナウリゾートナウ!
湯畑周辺でサークル活動>< 周りの観光客の残念なモノを見るような視線が痛い!でも感じちゃう!! なんか物凄く童心に帰ったような気持ちになりました。 素直に楽しかった。
温泉でATさんと人生相談。
バイキング! 色々種類があって、どれも中々美味しかった!
バイキング中、突如として消える楽天さん→バイキング会場のBGMのピアノを弾いてた強そうなオッサンの演奏を物凄く姿勢正しく見ていたw
酒なんかを飲みつつ、アヌビスやらメルブラやら東方やら虫姫やら大往生やら色々。ATさんとまさ氏のアヌビスのバトルが面白かったw あとまさ氏の心の底から嬉しそうなドヤ顔。 再び温泉に行ったりも。
楽園さんへのななこさんのツッコミの切れもいつも通りで良かった。
卓球! 時間が短かったのと、自分が下手過ぎてワロタwww ランキング勝者はgamさんの五感を奪った"神の子"bkbさんだったけど、がらいさんのサーブが異様に強かった事のほうが印象に残ってるww
Gimletさんが佐天さんのポーズとっててクッソワロタwww まささんはなんでこんなことに気付くんやw
gdgdしつつ、夜も更けてきた所で各部屋に別れて睡眠モードへ……。でもこちらの部屋では楽園さんの波乱万丈な人生の物語の一部を聞いてたら4時半くらいになってた^^; 

●日曜日

朝起きてバイキングへ。
ゲームやってる人はゲーム。自分は二度寝しました(^q^)
そしてチャックアウトの時間。バスの時間ェ…w
またもや湯畑周辺でgdgd。bkbさんとハンガーさんとは相当無駄に時間を使った気がするw gamさんと合流してご飯を食べつつGimletさん、がらいさん、ATさん、まさ氏らを上空から行動を監視( ・`ー・´)
合流しつつ、また別れて温泉へ。 めっちゃ熱かったw
帰りの時間が迫り、バスなんかもちょっとギリギリになってしまったけどなんとか電車に乗り込む。
皆さんおやすみなさいませ。 楽園さんボッチナーーーーー>< ななこさんが動物園から出られなくなって電車に乗れなかったのがミスでしたね…。
上野で解散。 半分以上の人は俺たちの雁川で夕食を取ったりゲーセンに行ったりして二度目の解散。

という感じで適当に書いてみた。

いや、本当に楽しい2日間(金曜日を入れると3日間ですが)でした。
また縞パンメンバーで旅行行きたい!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/06 21:30 ] イベント | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした><
本当に2日間あっという間だったけど、楽しかったw
また行きたいですなぁ。
[ 2012/03/06 21:49 ] [ 編集 ]
あっという間の二日間でしたがこうして文章で見ると、かなり濃い時間だった気がしますw
もっとみんなの話を聞いてみたいと思うので夏の海合宿もワンチャンすなぁ(  ・`ー・´)
[ 2012/03/06 23:30 ] [ 編集 ]
返コメ
>>Gimletさん
お疲れ様でした。 
もはや一瞬の出来事のように思えてますw
楽しい時間はすぐ過ぎる…。 次回の開催楽しみです!

>>ATさん
かなり濃い時間でしたねーw 結構適当な主観的なまとめなので、皆さん視点での文章も見てみたいですw 
海合宿! 沖縄とかですか。 
[ 2012/03/07 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
338位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



