アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 14話 中々のドッグファイトでした。

待ちに待った2ndシーズンきたー!!
イメージ009

キャスター戦の続きかぁ…と思ってたら。
セイバーやライダーは苦戦してて話の進展が無かった。

その一方…

戦闘機を乗っ取った…バーサーカー!?
イメージ018

おじさん!!

イメージ020

狂犬に反応する王。
イメージ022

凄まじいドッグファイトが始まる…!(キャプチャーだけじゃ上手く伝えられないけど)
イメージ023
イメージ025
イメージ026
イメージ027
イメージ030
イメージ031
イメージ032
イメージ034

サーヴァント同士が死闘を繰り広げる中、時臣と雁夜…マスター同士も対峙。
イメージ037

イメージ038
イメージ041
イメージ042
イメージ043
イメージ047
イメージ048
イメージ049

桜について、価値観の違いでぶつかり合う二人。
時臣は魔術師で有り過ぎた…。雁夜おじさんは一般人代表。
イメージ051
イメージ052
イメージ054

綺礼は時臣を殺すチャンスを伺っているのか…?
イメージ055

で、ここでようやくキャスター戦に戻る。
イメージ060

テンション上がりまくりの龍之介だったが…
イメージ062

狙撃で…(´;ω;`)
イメージ065
イメージ066
イメージ069

切嗣の狙撃によってマスターは倒されたものの、このままキャスターを仕留め切れずにいると、化物が捕食で魔力を供給し、この世に顕現し続けるため取り返しのつかないことになるらしい…。
イメージ073
イメージ075

キャスターを倒すためには一撃で肉片も残さず倒さなければならない。
そのためには…

対人宝具でも、
イメージ076

対軍宝具でもなく、
イメージ077

対城宝具が必要だ。
セイバーには、その対城宝具がある。

イメージ080
今はランサーの槍の呪いで使えないが……

ここは一つ、奴らの騎士道精神とやらを見せてもらおうじゃないか。



…流れ的にランサーが呪い解除するのかな。
次回予告で「頼んだぞ、セイバー」とか言ってますし。

というか、ですね。今回一番思ったこと。
イメージ017
ランサー何もやってないどころか足手まといかよwwwwwwwww
水の上で立てるセイバーや飛べるライダーに比べてこの体たらくwww
あくまで対人専門みたいな感じか…。しかも呪いで足引っ張るしwww


というわけでキャプチャーもそこそこに。
まさにあっという間の30分でした! 今後の展開も目が離せない!!
2012年春アニメでは別格のトップですね。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/04/09 00:41 ] アニメ fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
331位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



