アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ!ニャル子さん 01話 キャプチャー多すぎ

※画像多すぎ注意。89枚くらい。

這い寄る混沌…
イメージ083

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌ニャルラトホテプです♪
イメージ087
イメージ088

イメージ089

OP。
イメージ091
イメージ093

当たり前のように家で飯食ってるよこの人!
イメージ094

ぷっはァー!このお味噌汁、最高ですねェ!私としてはワカメとジャガイモのコンビネーションも捨てがたいのですがおかわりください。

イメージ099

イメージ102

ギャプラン!


イメージ103

イメージ114
イメージ115

ニャルラトホテプっていうと本来は…?
イメージ107
イメージ108
イメージ109
こんなん?

しかし、どうやらああいう姿にもなれるらしい。SAN値が下がるらしいけど(SAN値がよくわからない)
イメージ110

ワレワレハウチュウジンダ
イメージ114

宇宙にはプライバシーなんて無かった
イメージ117

イメージ118
イメージ120
イメージ123

話がまとまったところでここは危険だということで外へ……

…何ですかこの成人向け同人誌は!はれんちな!けしからん!買って行きましょう!
イメージ127

ふぁあああ!!これは回収された初回生産分のエロゲーじゃないですかぁああ!!地球、恐ろしい子ッ…!
イメージ128

ブラウ・ブロ!

イメージ129
イメージ131

地球の娯楽は世界一ィィィ!

イメージ134

「お前が買ったのって、持ち帰っていいのか…?」という質問に対して
イメージ137

バレなきゃ犯罪じゃないんですよ(真顔)

イメージ136

スンマセンまじで勘弁して下さい…

イメージ137
イメージ138

イメージ139

「所謂一目惚れってやつです」ってのでニヤニヤ^^
イメージ143
イメージ146

敵が登場するが宇宙CQCで!
イメージ149
イメージ151
イメージ153
イメージ155

oh…。

イメージ157
イメージ159

イメージ160
イメージ161

ガウ!


イメージ164
イメージ165

星から星に泣く人の涙背負って邪神の始末いつもニコニコまひろさんの隣に這い寄る混沌ニャルラトホテプお呼びとあらば即参上!
イメージ170
イメージ171

ガザC!

学校にもニャルラトホテプさん!
イメージ172

イメージ175
イメージ176
イメージ179
イメージ184
イメージ186

ニャル子さんが愛妻弁当を作ってくれたよ!
イメージ189

でも一体何の肉…?^^;
イメージ203

ディジェ!
イメージ205

再びナイトゴーント。
イメージ206

しかし寝てるニャル子さん。

恥ずかしくて赤ちゃんできちゃいそうですぅ…

イメージ209

ギャン!
イメージ210

イメージ213
イメージ218
イメージ219

シャンタッ君!
イメージ222

イメージ224

よええええええww

イメージ226

ニャル子さんの宇宙CQCでナイトゴーントを瞬殺。
イメージ228
イメージ232

名状しがたいバールのようなもの!
イメージ238

騒がしい一日も終わり、風呂に入っていた所…

真っ尋さ~ん!!
イメージ240

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌!
イメージ243

イメージ244
イメージ245
イメージ252

ザクレロー!


ED。
イメージ255
イメージ258
イメージ261
イメージ264
イメージ266
イメージ267
イメージ268
イメージ269
イメージ272
イメージ274
イメージ275
イメージ276
イメージ280
イメージ281
イメージ282
イメージ283
イメージ285

次回予告!
イメージ287
イメージ292
ちょくちょく出てきていたこの赤い子が登場するのかな?
というか「さようならニャル子さん」てw





もう絶対こんなにキャプ撮らねぇwwwwwww
まさかこんなに面倒だとは。本来は200くらい撮ってたので半分くらいには削ってます。

内容はギャグで、アスミス好きにはたまらない感じですね。
キャラデザもすごく好みです。 今期中々の有望株かと。

クトゥルー〈1〉 (暗黒神話大系シリーズ)クトゥルー〈1〉 (暗黒神話大系シリーズ)
H.P. ラヴクラフト,大滝 啓裕

青心社
売り上げランキング : 83748

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/04/11 21:29 ] アニメ 這いよれ!ニャル子さん | TB(0) | CM(2)
いいぞもっとやってくれ!
[ 2012/04/15 00:08 ] [ 編集 ]
わかりました!
[ 2012/04/15 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



