アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】GW

【GW予定】
両親の実家に帰るかと思ってたけど、そんなこともなかったので比較的暇やー。

・28日 暇。
・29日 暇。
・30日 暇。
・01日 未定だけど多分暇。
・02日 午前だけ予定あるけど暇。
・03日 AT邸合宿?
・04日 撮影?
・05日 暇。
・06日 Rewrite小冊子配布会(秋葉)。多分一瞬だけなので終わったら暇。

なんちゃら活動の方もあんまり予定入れられない(会社も休みたいから?)みたいなので、結構遊べそう。
誰かと遊ぶのも良し、家でひたすらゲームやるのも良し。

ATさんの家には漫画を読みに行きたい。

星メモEH終わったらEver17一気プレイもアリですな。
終わるかわからんけど。えむさんのブログ見たら33時間とか書いてあったので微妙なライン。

最大往生もやる機会ありそう。


【黒復活ストロング】
クソゲーだけど超おもしろいwww

黒復活のストロングはハイパーキャンセルがミソと見た。
キャンセル後に2秒くらい無敵時間があるのでそれを有効に使う。

動画見て覚えてきたので2ボス、4ボスは安定してきました。
1ボスと3ボスはたまにやらかす。
ステージに関しては3面が未だ少々シビアなものの、4面は比較的安定してノーミス突破ができるように。

…5面はどうしようもない糞っぷり。
ビット地帯の難しさが常軌を逸している。



【アニメ】
アクセル・ワールドEDのCDが早く欲しい><


ニャル子さん3話記事はスルーで。 今後書くかも微妙…w
書くなら咲阿知賀編やで!

今期で現在面白いと思ってるアニメはFate/Zero、咲阿知賀編、黒子のバスケ、イナイレくらいかなー。次点でめだかボックス、ふしぎの海のナディア辺り。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/04/27 02:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
Ever17は核心に迫ってくると一気に進められると思います><
逆に、そこまでがだるいと感じるかもw
[ 2012/04/27 21:39 ] [ 編集 ]
漫画読みに来るのは3日でもいいし、暇なら30日とかでもいいですよー。
暇なら最大しに行ったりご飯食べにいくのも誘ってくれればホイホイ着いていきます。
[ 2012/04/28 07:06 ] [ 編集 ]
返コメ
>>えむさん
そこまでがだるいってことは、日常会話みたいなのがあんまり面白くないんですかねw
…GWにプレイしようと思っていましたが、予想外の予定が入ったので当分先になりました(´;ω;`)

>>ATさん
30!ちょっと行きたい気持ちもありますが、暇暇GWかと思いきや忙殺GWになったので3日だけにしておこうかと><。
余裕ができたら連絡します。
[ 2012/04/28 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



