アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki-阿知賀編 04話 阿知賀のドラゴンロードさん><

夜も明け、ミーティング!
イメージ968
髪おろすと同じような感じかと思ってたけど、顔付きで結構差別化されてるね。

トーナメントが決まってた!
イメージ970

目的の清澄との試合だったが…完全に反対側。
そしてこちらのサイドには白糸台高校が…!
イメージ969

宮永照は人間じゃない^^;
イメージ971

イメージ972

対戦相手の試合を見て研究する中、静乃は和のことを思い馳せる。
イメージ974

清澄サイドへ。魔乳><
イメージ975
イメージ976

ここでまさかの池田ァ!!w
イメージ977
イメージ978

観光なんかもせずにぼーっとしているように見える咲。
イメージ979

「私はそんな用事でここに来たわけじゃないから」
イメージ982
照との対決に向けて意志を固めてるようです。

ついに阿知賀の第一回戦!
イメージ983

先鋒はお馴染み玄ちゃん。「おまかせあれ!」
イメージ989

イメージ993
イメージ998

ドヤ顔捨て牌をする玄ちゃん><
イメージ1000
イメージ1002

しかし大量に振り込むw
イメージ1005
イメージ1006

めがっさにょろーん
イメージ1007

しかし…
イメージ1008

ロン!
イメージ1013
イメージ1015

イメージ1016
イメージ1017

ツモ!
イメージ1018

得意のドラ麻雀で振り込んだ分以上に大量に取り返す><
イメージ1019

阿知賀のドラゴンロードwww
イメージ1020
イメージ1022

千里山の方々。阿知賀と2回戦で当たるそうだが…
イメージ1023

イメージ1025

阿知賀の主力の松実姉妹の弱点を見ぬかれてしまったらしい…?
イメージ1027

これはいいジト目^^
イメージ1028

静乃さん、アンタ…ジャージの下何も着てないの…?下着も…??^^;
イメージ1030

第二回戦へ!
イメージ1032

2回戦の4校。
イメージ1033
イメージ1034
イメージ1035
イメージ1036

彼女の目の緑の炎(?)は何を意味しているのか…。
イメージ1038

エンドカードは池田ァ!!
イメージ1039
うぜぇ^^

咲阿知賀編もここからが本番って感じですね!
超高速で全国まで来たけど、ここからは丁寧に試合が行われそう。

おもしろいけど、まだ阿知賀の人達の中では玄ちゃんしか力を発揮してないから他の人の活躍もはよ!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/05/01 19:11 ] アニメ 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



