アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】4月分アクセス解析他。

【4月分アクセス解析】
更新ペース落ちてるのもあってか、落ち気味(´・ω・`) 仕方ないね。
イメージ1040
イメージ1041


【イナズマイレブン】
13話まで見ました。
帝国学園戦は劇場版イナイレで結構ネタバレ食らってたのが勿体無かったけど、それ以外は普通に楽しめてます。
まだまだゴッドハンド最強!


【怒首領蜂最大往生】
クソゲー^^;
これほど「今の絶対当たってないだろー!」ってなるゲームは久しぶりかもw
オートボムは残念…だからと言ってボムオフにすると抱えまくる……(´・ω・`)


【怒首領蜂大復活ブラックレーベル ストロングスタイル】
クソゲー^^;
ビット地帯はまだまだ無理矢理感が否めない。5ボスのゴリ押しパターンがシビアで中々安定しない。
でも、そろそろ大佐蜂ENDは目指したい所。


【今期アニメ】
ようやく出揃いましたね。
AKBが意外と期待値高め。氷菓はまだわからない、って感じか。

AKBは棒声優かと思ってたけど案外悪くなかった。
最後の電車飛び乗りシーンが失笑モノだったけど、それ以外はまずまず。
AKBというアイドルが実際に存在しないと思えば><

氷菓は見てるとCLANNADが頭に浮かぶ…声優的な意味で。
でも、まだ話が見えてこない。
主人公は頭が冴えてるずぼらなキョン。えるちゃんのキラキラな目は惹き込まれる。


【新約とある魔術の禁書目録 4巻】
ちょっと感想。

木原がおかしい。今まで出てきた木原は数多は木原神拳(的確に能力者の弱点を付くパンチ)だったり、テレスティーナは…基本的にはパワードスーツ+ファイブオーバーみたいな感じで、ギリギリ天才科学者故にできるような行動をしてたと思います。
今回出てきたカビ使いとテスタメント使いは認めるとしましょう。でも、第二位の力を取り込んで不死身の怪物になるのはちょっとどうなの…w
マリアン・スリンゲナイヤーはとても良かったと思います。久しぶりのグロ枠。

オッレルスやらフィアンマも出てきて、ついに来たか…!って感じ。
だけど正直あんまり面白く無かっ(ry

新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬,はいむら きよたか

アスキーメディアワークス
売り上げランキング : 919

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/05/02 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
338位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



