アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki-阿知賀編 05話 ドラゴンロード()

千里山女子の過去話。結成時の頃かな?
イメージ1051
イメージ1054
ところで千里山の中の人ってメガネの人以外は全員Stylipsの人達なんですよね。
この二人は小倉唯、石原夏織ってのはすぐにわかったのでもしやと思ったら。

今週はFate/Zeroの更新はサボる(ぉ)ので、咲阿知賀編記事は力を入れてキャプチャー撮ってみました。
先鋒戦開始!
イメージ1061

気合いたっぷり玄ちゃん><
イメージ1063
イメージ1064

しかし早速振り込む(^q^)
イメージ1065

ここで過去話へ…。 玄ちゃんがドラに手牌が縛られる理由が明らかに。
イメージ1067
イメージ1069
どうやらドラを切ってしまうと暫くドラが来なくなってしまうらしい。

この頃の無垢な憧ちゃんはもう帰ってこない…。
イメージ1070
イメージ1071
イメージ1073

玄ちゃんの弱点の手牌の窮屈さを突かれ、千里山のエース園城寺怜から連続ロンされる…。
イメージ1075
イメージ1076

そして彼女がリーチをした時は!
イメージ1078
イメージ1079

鳴かなければ…!
イメージ1081

必ず一発ツモ…!!

イメージ1083

イメージ1084

再びリーチ…!ツモ…!!
イメージ1085
イメージ1090

この異常な強さの理由。それは園城寺怜が"一巡先を視る能力"を持ってる故のこと。
未来予知ができるため、相手の捨て牌もわかるために狙った相手に確実にロン上がりできたり、一巡先の自分が取る牌がわかるため、テンパイ速度も早く、確実に一発ツモも可能…というあり得ないくらいのチート能力www
イメージ1092
チートな分病弱なことや、鳴きで場の流れを支配するタイプの雀士には弱いのかな。

圧倒的な強さに徐々にレイプ目へ…。
イメージ1093

そして時報戦終了。
イメージ1095

千里山女子の圧倒的リードでスタート。阿知賀が殆ど毟られる形に(´・ω・`)
イメージ1096
イメージ1097
イメージ1098
イメージ1099
…おい、ちゃっかり+になってる奴いるじゃねぇか^^;

涙目(´;ω;`)
イメージ1100

そんな玄ちゃんを見てお姉ちゃんが行く。
イメージ1102

イメージ1103
イメージ1104
イメージ1107
イメージ1108

暑いwww
イメージ1113

千里山の百合コンビブヒィイイイ( ・`ー・´)
イメージ1116
イメージ1117

続いて次鋒戦開始!
イメージ1120

お姉ちゃんは妹の失点を取り返せるか…!?
イメージ1121

どうやら千里山は玄並の能力を姉の宥も持っていると予測し、対策を考えてきたらしい。
イメージ1122
イメージ1123
イメージ1125

しかし早速のリーチで攻勢に出る!
イメージ1126
イメージ1128
さあ、どうなる…?

次回予告。
イメージ1130
イメージ1131
松実姉妹の過去話もあるっぽいですね。お姉ちゃんの活躍に期待><

おまかせあれ!
イメージ1132

阿知賀もいいけど千里山の女の子も可愛くて辛い。他の2校も地味に可愛い女の子多いし。
竜華と怜のえっちな本とか、玄ちゃんをいじめる本とか、憧ちゃんに手解きされる本が欲しいです^^

咲は大したストーリーじゃないはずなのに、続きがすごく気になってしまう不思議な作品だと思います。
ある意味ではFate/Zeroなんかよりも楽しみw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/05/08 11:06 ] アニメ 咲-Saki- | TB(0) | CM(2)
大都会岡山のキャラとださいたまのキャラがネタになってるそうですがw
[ 2012/05/09 02:18 ] [ 編集 ]
返コメ
>>らんさん
何それ知らない><
[ 2012/05/09 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
331位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



