アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki-阿知賀編 07話

今回も駆け足でした。副将戦と大将戦。

灼ちゃんのボウリングツモ来たー!!
イメージ1221
イメージ1222
イメージ1223

あっという間に副将戦終了。埼玉ェ…w
イメージ1226

静乃、ドヤ顔で大将戦に臨むが…
イメージ1229
イメージ1230
大量に振り込むwwww

ピンチ!残すはオーラス…!
イメージ1231

が、ここは主人公補正(池田補正)でギリギリ取り返す!
イメージ1233
イメージ1235
イメージ1236

静乃なんてどうでもいいくらいこの娘が可哀想過ぎて辛かった(´;ω;`)
イメージ1237
イメージ1239
イメージ1241
そりゃ泣くわ……。

というわけでなんとか二位入りで3回戦進出!

イメージ1242
ただ、3回戦には2回戦で9万点差をつけられた千里山に加えて…最強の白糸台高校も。

営業スマイル照さんw コークスクリューツモの印象が強すぎて凄まじい違和感w
イメージ1243

何この高校^^;
イメージ1244
イメージ1245

阿知賀の方々の私服きたー! 灼ちゃんの私服が異様にダサいだなんて言えない。
イメージ1246

ここでまさかのステルスモモとワハハwwwwが登場!
イメージ1251
どうやら鶴賀の方々と修行するらしい…。


相変わらず試合飛ばしすぎや……。
灼ちゃんの能力も明らかにならず。残念。

はよ3回戦!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/05/21 23:39 ] アニメ 咲-Saki- | TB(0) | CM(2)
咲が面白すぎて幸せです><
俺も麻雀部に入れば良かった・・・
[ 2012/05/21 23:54 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
面白いけど内容がかなり薄いのが残念です…。
麻雀部とか実際あるんですかねw
[ 2012/05/22 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



