アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】

先週咲が無かったから更新タイミングがー><
適当に近況でも。


【リアル】
最近色々な所回るの楽しくなって来ました^^
こう…充実感が出てきたら案外楽しめるんですね。

一応まだネガティブにならなくて済んでます。
夏までには決まればいいなぁ(´ω`)


【超連射68k】
何を思ったか久しぶりにやったらすごく面白く感じましたw
超連射、初プレイの時はアケシューはからっきしの頃だったのが原因かな。

程よい難易度で楽しい…けど弾が速いし死んだらかなり辛いしで中々。
とりあえず2-3まで。このゲーム稼いだほうがクリア早くなるんですかね。


【Fate】
セイバールート終わって、凛ルート入ってますが少々放置中。

セイバールートはストーリーもアヴァロンなんかも大体ネタバレしてたので「おぉー」程度の感想でしたw

でも面白いです。
感覚的にはドラゴンボールを改めて読み直した時…みたいな感じ?w

凛ルートはまたかなり違った展開になってきているので楽しみです!
ただ…プレイ時間が相当なことになりそうっすねww セイバールートだけでも24時間は経過してるはず…w

…意外と表情豊かなセイバーが可愛い^^
イメージ1262
イメージ1263
イメージ1275
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/05/31 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



