アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki-阿知賀編 08話

鶴賀と…
イメージ1287

阿知賀女子と…

イメージ1288

風越で特訓!!
イメージ1289

池田ァ!
イメージ1290

ステルスモモ><
イメージ1291

俺たちの風越キャプテン流石。邪気眼マジチート。
イメージ1292
イメージ1294

池田ァ!!
イメージ1295

池田ァ!!!
イメージ1296

なんかよくわからない人達(話をまともに聞いてなかった)とも対戦したよ!
イメージ1298

このリボンさんが個人的に物凄くお気に入りw
イメージ1301

謎マント装備で優希も登場! ついに清澄との対決も…!
イメージ1299
イメージ1300

準決勝の4校がここに揃う。
イメージ1302
イメージ1303
イメージ1304
イメージ1305

「ウチの局でも準決勝、やりたいですね…」
「休める方がよくねぇ~?w」
イメージ1306
この会話ワロタw

というわけで先鋒戦へ!!


"俺たちのドラゴンロード"玄ちゃん。
イメージ1307

未来予知の園城寺怜。
イメージ1308

コークスクリューツモに期待が高まるラスボス宮永照。
イメージ1309

そして話題のすばらさん!!w
イメージ1310
声優新井里美さんじゃないっすかw

…ついにラスボスの戦闘シーンが見れるというわけで胸アツ…!!
イメージ1311
イメージ1312
次回予告で謎オーラ出してるし><

長野キャラも出てきたし、ラスボスもついに動き出すしで次回への期待が非常に高まる回でした!

というか照は先鋒なんですね。
点取り屋として期待されているのだろうけど…咲と直接対決しないじゃん(´・ω・`)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/05 02:15 ] アニメ 咲-Saki- | TB(0) | CM(2)
次回、照さんのツモで死人が出ないかと楽しみにしてます><
[ 2012/06/07 01:21 ] [ 編集 ]
返コメ
>>えむさん
死人…とまでは行かなくとも、精神を崩壊させるとかはあり得そうで怖いですw
楽しみ!!
[ 2012/06/07 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
326位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



