アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki-阿知賀編 09話

ちょっとキャプチャー撮りすぎた(90弱くらい)ので、大分削りました^^;

東1局が終わり、宮永照が動き出す…!
イメージ1348
イメージ1349
照魔鏡キターwww
イメージ1350
イメージ1352
相手の打ち筋だけではなく、本質的なものを見抜くらしい。

そして…

ロン。1000。
イメージ1353
イメージ1354

照の連続和了が始まる…!
イメージ1355
こんなに怖い1000って中々無いぞ^^;

なんか知らない人がいる!
イメージ1357

三尋木プロ結構好きです( ・`ー・´)
イメージ1359

誰だこの美少女!!!!
イメージ1360

照の連続和了の記録…。。
イメージ1361
イメージ1362

↑の記録通りの怒涛の連続和了が始まる…!!
イメージ1365
イメージ1369
イメージ1371
イメージ1372
イメージ1374

テルはちからをためている!
イメージ1376

千里山、園城寺怜も負けじと一巡先を視る!
イメージ1379

しかしその一巡先に視たのは、、、、和了する照の姿……!!
イメージ1383

ピコーン!
イメージ1384

ガシッ!(?)
イメージ1385
イメージ1386

ゴゴゴゴゴゴゴ……
イメージ1387
イメージ1389
イメージ1390

ドヒュゥウウウウウウン!!!
イメージ1391
イメージ1392

バシィッ!!!
イメージ1393

ツモ。6200オール。
イメージ1394
イメージ1395
イメージ1396

動画。


この圧倒的強さっ…!これがチャンピオン宮永照っ…!!
イメージ1397
イメージ1398

しかしここで"すばら先輩"こと花田煌と怜の協力(?)により、照の連続和了を止めることに成功!
イメージ1405
イメージ1412
流石に対戦経験あるだけあって、攻略法(被害を最低限に済ませる方法)は知っているということか。

何が起こってるか理解できていないクロチャーン!
イメージ1413

しかしまたしても照の和了。怜が1巡先を視て捨て牌を変えても関係なく和了ってくる…!
イメージ1419

玄ちゃん涙目(´;ω;`) ※主人公の高校はまだ何もしていません。
イメージ1420

前半戦終了間際で今回は終了…。 後半は果たして…!!
イメージ1425
イメージ1426

最後の意味深なおっぱいさんは何だったのだろうか。
イメージ1427

というわけで、咲阿知賀編9話…めっちゃ面白かったwww

ラスボス大活躍でテンション上がりまくり!!
演出も凝ってて最高過ぎるw

はよ来週!!!!!!!!!!!!!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/13 00:31 ] アニメ 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
338位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



