アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】3DS買った

【3DS】
テリワンやりたいので買ってしまいました( ・`ー・´)
DSC_0597_s.jpg
色は青かピンクか白かで迷いましたが、比較的最近出た青なら製品のロットとしても確実に新しい物であると踏み、青にしました。
任天堂ハードはGBA(SPではなく)以来なので久しい…。

しかしテリワンが来るのは明日。
…我慢できずにカービィ夢の泉の物語買いましたw


【星のカービィ夢の泉の物語】
サクッと100%クリア。
夢の泉はプレイしたことなかったのでいい機会でした。

2Dゲーの3Dって…とプレイする前は思っていましたが、実際プレイしてみると足場等が立体的になり、思ってたより視認性が向上してるのが良かったです。


【Fate/Stay night】
終わらないw
桜ルート結構長い。


【虫姫さまふたり1.5】
オリジナルレコノーマル3億目標(^q^)
現在2.4億くらい。 無理っすw


【イナズマイレブン】
102話まで。
世界編はちょっとテンポが悪いのが残念すなぁ…。
最近2日に2話くらいのペースになってます(´・ω・`)


【怜-Toki-千里山編】
咲記事書きたいけど今週はスルーかな。
余裕があったら軽く書きたい。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/18 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>イナイレ
世界編は必殺技のインフレくらいしか楽しむところが(ry
とはいえずっと普通に面白いので決勝も熱かった><

>3DS
3Dなかなかいいですよね。
(FEしかやってないけど)3Dを生かした背景とかも意識的に作ってるのでかなり綺麗でした。
[ 2012/06/18 22:35 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ATさん
>イナイレ
そうですねぇ…。インフレくらいしか^^;
多分ちょうど中間くらいの中だるみ回が続いたから面白くなくなってきてるのかもしれません。河童とかいらねーから!

>3DS
正直舐めてましたけど、3D表示に思ってた以上に感動があったので買って良かったですw
[ 2012/06/19 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
271位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



