アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】

最近は本当に暑くて暑くて…。
なんでこんな日にスーツ着てるんだ。

ウチの猫も最近いつもこんな感じです。
2012-07-25 12.04.24_s
フローリングの床が冷たくて気持ちいいのかな。


【なのは】
先週映画二回目観ました。
二回目だと大分余裕を持って見られましたね。
サントラも結構聞いてたので、「この場面でこの曲が流れる」みたいなのもわかって面白かったです。

ちなみにサントラで気に入った曲は以下に軽く感想も添えて。

・旧き騎士…どんどん煽ってくるかのように曲調が熱くなってくるのが好き。フラメンコギターいい。
・雷鳴烈火…旧き騎士のアレンジ曲。曲調がガラリと変わってからが本番。
・Sky Dancing…なんとなくWAっぽいのが気に入ってますw アニメBGMよりもゲームBGMっぽい。
・遭遇…旧き騎士のアレンジ。病室でなのはフェイトとヴォルケンリッターが対面したシーンで流れたんだっけかな。
・A.C.S…わかりやすい曲だけどw 聞いてるとエクセリオンバスターA.C.S.のシーンが脳内再生される。
・祝福の風…はやての変身シーン。曲の展開が熱い。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack
サントラ

キングレコード
売り上げランキング : 348

Amazonで詳しく見る by AZlink


あと、ねんどろいどで「なのはエクセリオンモード」が発売決定!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2012-11-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink


瞬く間にポチったw
ミカタンブログ(http://ameblo.jp/gsc-mikatan/page-1.html#main)を見る感じではワンフェスでフェイトが公開されることはもう確定ですね。彩色板楽しみ。
そして問題ははやてちゃん……。ワンフェスで発表してくれないかなぁ。


【キサラギGOLD★STAR】
沙弥ルート終了。
イメージ1492
沙弥は飾らない感じがすごく好きです。相棒><
あと初Hシーンまでの流れがすごく良かった。

話は茶番です。
イメージ1498
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/07/28 18:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
猫かわいい><
猫になりてえ…。

ねんどろなのはが出るならフェイトちゃんも確定ですね。
フェイトちゃんはアサルトなんちゃらか(  ・`ー・´)
[ 2012/07/31 07:44 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ATさん
猫になって毎日ゴロゴロしてたいです…。

フェイトちゃん白マント版期待。
でもワンフェスで情報出なかったですね…
[ 2012/08/01 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



