アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近買った漫画

感想ってほど大それたものでは無いですが、簡単にコメントでもしていきたいと思います。

・とある魔術の禁書目録 10巻
内容については特にツッコむ所が無く、原作通り。
コミカライズが完璧過ぎて突っ込みどころが無いのが辛いw

とりあえず名シーン。
IMG_20120920_222944_s_s.jpg
ミミガーミミガー。

次巻は結標あわきん登場の回なので楽しみです。
何が楽しみかって、あわきんが一通さんにボッコボコにされるのが^^
※別にリョナ好きってわけじゃないんだからねっ

とある魔術の禁書目録(10) (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(10) (ガンガンコミックス)
鎌池 和馬,近木野 中哉,はいむら きよたか

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る by AZlink



・みつどもえ 12巻
ようやく休載から復活。そして内容はいつも通りで安心。
個人的には227卵生の無駄に空気を読むふたばと、231卵生の入院してから今まで一睡もしていなかった松岡さんに対するツッコミがツボでした。

松岡さんがやっぱり好きです。
ひとはが松岡さんのことを「さっちゃん」と呼ぶ場面があることからも、何だかんだで仲良くなってるのかなというのを感じれたのも良かったw

みつどもえ 12 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 12 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお

秋田書店

Amazonで詳しく見る by AZlink



・ジョジョリオン 3巻
前半は東方大弥の「カリフォルニア・キング・ベッド」戦。
徐々に記憶を奪っていくスタンド能力に対する攻略法は、大弥に自分の影を踏ませること。
盲目とは言え非常に用心深い大弥に対してどう攻略するか…と言う所で2巻が終わったのでもどかしさを感じていましたが、今回の攻略法は読んでて納得・関心できる方法だったので面白かったです。
やっぱりジョジョは頭脳戦がいいね! 

中盤からは定助が自分のルーツを探るために本格的に動き出す。
東方家とジョースターと吉良の関係とは…?そして定助は…?

早速新しい敵に襲われつつ、ようやく目的が見えてきたこともあり徐々に面白くなってきた感じがします。

10月のジョジョアニメも楽しみやー。

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/09/20 22:36 ] 読書感想文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
248位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。