アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【えろげ】おっぱい大戦争だー!!

なるべく雑記を無くそうと思ってます。
溜めて書いたほうが楽だーって言って、結局は更新しないパターンになるためw
あとせっかくカテゴリ複数あるのに雑記でまとめちゃうのは勿体無い。


……というわけで、久しぶりにエロゲ買いました!

ぜったい最胸☆おっぱい戦争
IMG_20121202_214417_s.jpg
秋葉原の隠れ家ことムーランにて3980円で購入。あそこはポイントも付くし他店よりも安くてイイネ!

softhouse-seal GRANDEEの4作目。
そして私がこのシリーズを買ったのは3作目(セックスロワイアルは買ってない)。

どの作品もコンセプトが違うだけで大体同じなんですが、なんだかんだで買ってしまうのは絵と内容の安定感と奇抜なネタの面白さ故か。
とは言え許可証の頃に比べると大分進化しているような印象があり……と、詳しくはここでは書かずにプレイ後にレビュー的な感想的な何かを書くとします。

お話の目的。地味にどうやって世界を救うのかが予想できないので楽しみw
イメージ1815

ショコラちゃん(ルナ・ソティラス)とコトネちゃんが可愛い><
イメージ1814
イメージ1816

まだ触り程度しかプレイしてないですが、良ゲーの予感がやばい( ・`ー・´)


ところでseal GRANDEE繋がりですが…ぜったい遵守★子作り許可証ぱらだいすとやらが発売予定だとか。
まさかの子作り許可証の続編!!ということで、これは期待せざるをえない。


……いやしかし、もう最近は抜きゲーくらいしかまともにプレイできてないですw
シナリオゲーは時間の取れる時にしたいけど時間取れないし…。中途半端にシナリオがあるゲームはつまらんし…。ましろ色シンフォニーは積んでるし…(^q^)
忙しい人向けな軽~いゲームが今の自分には性に合っているようです。

もちろん時間があればどんなゲームでもいくらでもプレイするよ!



あと余談ですが、先月発売したゲームではCUBEの倉野くんちのふたご事情が気になってます。
メインヒロイン5人中4人が好みだし、最近流行りの萌エロゲーっぽいですし…。
CUBEは前作(your diary)からプレイヤー(私)が求めていた方向へ進化してくださって嬉しい^^
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/12/02 22:13 ] エロゲネタ | TB(0) | CM(2)
>>倉野くんちのふたご事情
HP見たらすごくやりたくなったw
エロたくさんあるなら感じなら購入ありw
[ 2012/12/03 00:40 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
お、ハンガーさん好みの感じでしたか。
調べてみたら回想シーンが51個もあるらしいので買いですよ!w
[ 2012/12/03 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
339位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



