アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクライドの感想(短め)

数日前にブログのネタにもしてましたが、スクライドを見終わりました。
去年に劇場版を見て気になっていたものの色々忙しくて中々見れずに…。

感想としては、ただただ熱く、心が震える話でした。
ああ、そうさ!
俺はただのネイティブアルターだ!
ちゃんとした名前もねえ、手前のような立派な立場ってやつもねえ。
それでもただ一つ、一つだけテメエに勝っているモノがある!
さあ見せてやる!
これが!これだけが!俺の自慢の拳だァァァッ!!

色々小難しい話もあったけど、スクライドの良さってのは最終回のこの台詞で全て説明できるような気がします。
面倒なことに巻き込まれたりはしたものの、最終的には二人の男が決着を付けるための物語でしたし。

深くは書きませんが、とにかく熱いアニメとして名作と言われる所以がわかりました。
ジョジョに迫るような名台詞が多いのもいいですね。
あと最後まで見てシェリスの評価が変わりました。あんないい娘中々いないでぇ…(´;ω;`)



いやー、カズマの最終形態は今までのアルターの進化的に全身がアルター化しそうだなぁと思っていましたし、カズマらしい攻撃的かつしなやかさを兼ね備えたアルターで良かったです。



ただし劉鳳、テメーはダメだ。
遠隔操作するタイプのアルターより、装着型のアルター同士のバトルの方が熱いってのはわかるけどコレジャナイ感w
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/12/06 00:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。