アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年秋アニメ 3行感想コーナー(前期継続分含む)

タイトル通り、3行くらいで今期見てたアニメの感想を書きます。

・BTOOOM!
緊迫感があり、誰が敵になるかわからないような雰囲気が良かった。
残念なところはみもりんが棒過ぎる所と作画と中途半端に終わった所。
平さんはまじ切ない…(´;ω;`)

・PSYCHO-PASSサイコパス
近未来的ハードボイルドモノみたいな感じで、緊迫感もあって面白い。
ですが、一話完結式だった時のほうが面白かったかも。
11話で銃を撃てなかった常守朱が今後どうなるかが楽しみです。

・ToLOVEるダークネス
モモヤミ蜜柑が最強過ぎるエロアニメ。
でも眩し過ぎたり暗すぎたりでフラストレーションが溜まった。
内容は無かったけど、これのおかげでToLOVEるに興味持ちました^^

・イナズマイレブンGOクロノ・ストーン

きなこちゃんの化身キター!!!
フェイのミキシトランス+化身アームド+必殺技キター!!!!
今後はフェイときなこの関係が気になります。生き別れの親子か姉弟と予想。

・ジョジョの奇妙な冒険
最高のクオリティで、ジョジョヲタでも初心者でも楽しめる神アニメ。
主題歌も素晴らしく、特に戦闘潮流のOPは一発で気に入ったw
制作側の愛と視聴者側の愛が1つとなったようなすごいアニメ。

・トータル・イクリプス
マブラヴの世界観は面白いんだけど、アニメはそれを全てを潰した感がある。
そこそこ楽しめたけど、作画も酷いしストーリーもなんだか…。
尺余り銀河とかゴーウィとかのネタ的意味では中々でしたw 

・ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

ハヤテのアニメの中では本作品は先が読めない展開でかなり面白かったです。
1話~7話の日常回も良かったけど、8話~12話の短編でも良かったかな。
あと水蓮寺ルカの曲がかなりいいのでCD欲しい。

・ひだまりスケッチ×ハニカム
いつも通り過ぎて
3行も
書くことがない。

・ふしぎの海のナディア

長い長い島編が明けた!!
島編は島編で面白かったけど…別作品として見たほうがいいか^^;
今後のシリアス展開には超期待!N-ノーチラスかっこいい。

・マギ
夕方アニメのくせに予想以上に面白いw
独特の世界観から発生するストーリー、ダンジョン攻略者&マギ同士とのバトルには目が離せない。
アリババ君国を救ってくれー!モルさーん!

・めだかボックス アブノーマル
1期とはガラリと変わって能力バトル物に。
めだかちゃんの正体にも触れていくストーリーで、それが徐々に明らかになっていくのも面白かった。
最終話が「?」過ぎるので3期はよ。

・リトルバスターズ!

J.C.STAFFさんいい仕事してますな!
今の所何一つ文句は無いけど原作レイプだけはやめてくれ><
というか、文句ないどころか現時点でアニメ>原作かもw(主に絵)

・中二病でも恋がしたい!

最初はAURAのパクリにしか見えなかったけど、アプローチの違いが見えてきてからは面白かった。
よくあるハーレム物と違い、ちゃんと主人公とヒロインが付き合ったことには○。
アニメーションとしての基本的な部分はしっかり京アニクオリティで素晴らしかった。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/12/30 18:32 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
366位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



