アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが私の全力全開!

本日は秋葉へ買い物をしてきました。

…来週の水樹奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」に向けて装備を固めています。
前回キングブレードマックスのオレンジ(マット)をUOの代わりとして購入したのに続いて、今度は万能に使えるカラーLEDのペンライトを購入しました。

その名もターンオンのカラフルサンダー110(キラキラ)。

カラフルサンダー 110 キラキラカラフルサンダー 110 キラキラ


ターンオン
売り上げランキング : 6731

Amazonで詳しく見る by AZlink


IMG_20130112_202911_s.jpg
手前がカラフルサンダー。奥がキンブレ。

多色なのにキンブレ並の明るさだと…ッ!?
とは言えキンブレの方は電池がヘタってるので実力の半分も出してないはずですw

発色も非常に良く、キンブレXに比べて若干安い。
ターンオンのサンダーシリーズがあらゆるペンライトを超える程の超高輝度だったので、カラフルになってもそのパワーが受け継がれたのでしょう。それなのにサンダーシリーズより価格が安くなってる辺りよくわからないですがw

ただ、電源OFFにした時に色がリセットされる仕様が残念ですね。
ライブ中に運用面で手間取りそうなのが不安です。

来週のライブはこの2本で全力全開してきます><


あとK-BOOKSの冬の物販でタペストリーを購入。
IMG_20130112_193857_0_s.jpg
うひょおおおおおおお!!

でもまさか1時間40分も並ぶことになるとは…^^;

無事購入できて何より。
K-BOOKSのタペストリーは全てダブルスエードなので安心して買えますね。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/12 21:05 ] その他買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
328位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。