アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ 2013/1/19

というわけでして、もう1週間も前の話になりますが心にぐっとくるようなこと歌ってくれる人のライブに行って参りました( ・`ー・´)

初参戦だった前回に比べてペンライトも完備していたのでかなり楽しめた印象があります。
やはりフルカラーのペンライトはいい!奈々さんの場合は青とオレンジがあれば大丈夫そうな風潮があるけど、それでもやっぱりあった方が楽しめる。地味にピンクとか赤とか白とかも使うし
周りの人も大体キンブレX使ってましたしね。(自分はターンオンのカラフルサンダー110

曲に関しては最初に残光のガイアSCARLET NIGHTと熱い曲が連続で来てテンションが最高潮に!!ちょっと予想していなくて、残光のガイアのイントロを奇跡のメロディアと勘違いして出遅れたりもw
これはもう燃え尽きるほどヒート!!!と思ってたら中盤は割と落ち着いた曲もありつつ。
TRANSMIGRATION辺りからまた盛り上がってきた感じでした。
最後も盛り上がって締めかと思いきや、最後はヴァイオリン二人による演奏の約束でしっとりと。
ヴァイオリンの音色が美しすぎるのと奈々さんの力強い声で何故か泣きそうに…。

曲はとても良かったですがちょっと期待していた曲が来なかったのは残念でした。
オーケストラライブだからある程度は制限されてしまうだろうことはわかっていましたがねぇ…

せめて新譜からSTAR ROADは聴きたかった><
(あとダーリンプラスティックが悲しみだったのでワンモア)



いやしかし、あっという間過ぎてライブが3時間以上あったことなんて信じられなかったです。
「次でラスト」という言葉を聴いて「は?」ってなったし^^;
まじで一時間くらいしか経ってないように感じてました。

それだけ楽しい時間はあっという間に過ぎるということで。
とりあえず手持ちの曲を聞き直して感動を反芻することにします。


うん。また行きたいですね。
次のライブは7月7日かららしいで!!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/26 23:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
428位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



