アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DSDQ7追加エピソード

3DS版ドラゴンクエスト7の追加エピソード石版が配布開始されたので早速プレイしてみました。
その感想です。

・なつかしき友の記憶

キーファ仲間フラグくるー!?と期待してたのは自分だけじゃないはず。
実際プレイしてみると、お使いイベント…。

とは言えプレイヤー側としては周知の事実だとしても、作中のキャラクターには"なんとなくそんな気がする"程度の描写だった「アイラがキーファの子孫」というネタが明らかになったのはちょっと良かったんじゃないかと思いました。バーンズ王やリーサもなんか寂しそうにしていたし。

まさかのヘルクラウダー登場はちょっとギャグかと思ったw

・若き日の英雄
若いメルビン見たり、魔法の絨毯見せたりしてたら、いつの間にかやることが無くなっててよくわからないエピソードでした。

・幼き大神官の思い出
何故フォズ大神官!?と思いつつも、好きなキャラクターなので一緒に冒険できるのは嬉しかったり。
ただ世界一高い塔だと敵が弱すぎて、ガボの輝く息だけで戦闘が終了してしまうからフォズの活躍がゼロ^^;

終わってみればただのお使いイベントでした。


こんな感じで、追加エピソードはやや物足りない内容でした。
どうせならキーファとかフォズが仲間になってくれれば良かったのに><

今後はボスラッシュ石版みたいな覇道を極めた者向けの石版も配信して欲しい所です。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/03/10 03:49 ] RPG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。