アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釈迦堂さんの純愛ロード 感想的な何か

エイプリルフールのネタゲーでしたが、よく出来ていたので感想をw

釈迦堂さんのその後を描くストーリー。
湘南に来たプー太郎の釈迦堂さんが一人の少女と出会うことから始まる純愛ロード…。
まじこいプレイ直後にちょうどこのゲームが配信されたので、自分にとってはタイムリーなネタでした。

釈迦堂刑部 CV:藤原啓治
イメージ3043
その日暮らしのシャカドッティ。だけど力は有り余ってるから全然余裕。

そんな彼が出会ったのが…

鵠沼さくら CV:花澤香菜(!?)
イメージ3041
花屋の女の子。若くて美人だけどお母さんみたいな雰囲気であまりモテないらしい。

この出会いから、釈迦堂さんの第二の人生が始まる…!
イメージ3044
イメージ3045

というわけで、本編では色々と悲しいキャラクターであった釈迦堂さんへの救済シナリオとして、普通にいいと思いました。
強さ故の孤独を感じていた釈迦堂にもルーという強敵(とも)がいた。そしてそんな釈迦堂を理解してくれる人は他にももっといるんだ…と。

FDとかに収録されるショートストーリー並のボリュームなのでかなり満足ですw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/04/07 16:41 ] エロゲネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
363位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。