アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まほよ終わり

魔法使いの夜、Archiveまで含めで全て読了。

戦闘シーンの面白さと曲の良さは流石の一言。
ただ、それ以外がやや退屈に感じたのはこのライター故なのか…(空の境界やFateも戦闘パート意外は割と退屈に感じてた)。

いつもの感想は後日に。

とりあえず次は…というか、まほよやる前に始めていたはずの催眠遊戯を続きからプレイする予定。

ちなみに10月くらいまで仕事が忙しそうなので、シナリオゲーは控えるつもり。
軽めの抜きゲーとか小説読んだりとか3DSとかで遊ぼうかと。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/07/07 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
私もFateの日常シーンは退屈に感じてたけど、
まほよの日常シーンは割りと楽しめましたねー。
いつもの感想文期待してます><
[ 2013/07/08 02:17 ] [ 編集 ]
返コメ
>>えむさん
日常シーンは好きでしたよ!有珠とか草十郎とか。
日常じゃなくて、バトルパート以外の「なんか巧いこと言いたいんだろうなぁ」と言う感じのお話が苦手な感じw
[ 2013/07/10 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
248位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。