アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月のラブライブ!

ネタは無いことも無いのに、更新する余裕が無さ過ぎる!
とりあえずゲームもやりたいので手っ取り早く小噺を一つ。

八月と言えば…ということで印象深い出来事の筆頭は、ラブライブにハマったことか。
アイドルアニメwwwww萌豚乙wwwwwwとか思っていたが、意外と普通に面白い内容(後半はホノカス&コトカスだったけど)で、曲も良かったのが要因か、結構楽しんでいる。
3話のカーテンが開いたシーンと、10話の真姫が「(寝る場所は)どこでもいいわ」と言った結果ハブられたシーンは最高に笑った。
201391_201557.jpg

ちなみに僕は矢澤にこちゃん!(二番手はことりだったけど、コトカスになったから悲しみ)
59b72634_s.jpg

また、スクールアイドルフェスティバルとかいうスマホゲーにも手をつけている。
Screenshot_2013-09-01-20-01-13.png
Screenshot_2013-09-01-20-02-04.png
ただのタップゲーと違って、ちゃんと音ゲーしてるから案外面白い。
最近暇な時間が無い為、スタミナ切れ中のクソゲー感が軽減されるのも○。
(逆に言えば、暇だったらとっくにやめてると思う^q^)

そしてベストアルバムがネ申…。
ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】
μ's
ランティス (2013-01-09)
売り上げランキング: 716


30曲くらい入っててお得感もあるし、曲もすごくいい。
ちなみに特に好きな曲は「僕らのLive 君とのLife」、「Snow halation」、「Mermaid festa vol.1」、「Mermaid festa vol.2」、「Oh, Love & Peace!」
自分好みのポップスが多くて良い感じ><

そんな感じでハマっていますよーというのを一つ。

その他としては、色々あるけど小粒過ぎるネタかなぁ…ということで残り少ない週末はゲーム充する!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/09/01 20:41 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
10話でそんな笑ってたっけ?と思ったら鑑賞会は9話まででしたねw
一緒に見たかった><

ラブライブ充してるようで結構結構^^
[ 2013/09/01 22:11 ] [ 編集 ]
返コメ
>>えむ氏
あの時BDが全巻出ていなかったことが悔やまれる…。
[ 2013/09/06 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



